すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのゲーム、ルーレットとスクラッチについて
1)みなさんは どちらのほうが どれくらい当選しやすいと思いますか?

2)もし、日付が変わるまで どちらかひとつしかできないとしたら どちらのゲームを選びますか?理由もお願いします

2番目は必ず択一で答えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-07 23:59:36
  • 0

並び替え:

1.ルーレットの方が五倍位当選しやすいと思います。
2.ルーレットです。スクラッチは長く参加していますが、一度しか当たったことがありませんので。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1) ルーレットの方が当たりやすいです。

2) ルーレットですね。スクラッチはなかなか当たらないので。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットの確ほうが5倍くらい当たりやすいと思います。率のラッキーウイークは1日おきぐらいに当たります。スクラッチは2週間に1回ぐらいしか当たりません。
2)当たりやすいルーレット

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットの方がまだましです。
  スクラッチは当たる気がしない。
2)ルーレットを選びます。
  まだ希望があります。

  • 回答者:Seaker (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 >ルーレットの方が当たりやすいですね。
2 >スクラッチは当たらないので放置してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットのほうが、5~10倍当選しやすいと思います。

2)ルーレットを選びます。確率が高いし、クリックが少ないので…

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ルーレット方が3倍くらい当選しやすいです。
2.ルーレットです。当たりやすいので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットです。
スクラッチですね。1度も当たった事がないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ルーレットです。
2.ルーレットです。

ルーレットの方が当たった回数が多いです。
最近はどちらも全く当たりませんが、
スクラッチの5~10倍はルーレットの方が当たると思います。
獲得ポイントより確率優先です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットです

2)ルーレットです。スクラッチは当たりそうにないから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)断然ルーレットのほうが当たる確率が高いです。ラッキーウィークもありますしね。ラッキーウィークの時は三分の二くらい当たりました。

2)ルーレットです。スクラッチは自分で削る場所を選ぶ必要があるからです。ワンクリックでOKのルーレットの方を選びます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ルーレット
当たった時のポイントの差か、ルーレットのほうが確率が高いから。
2、やはりルーレット

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ルーレット
  今までに当たった回数などを考えると断然ルーレットの方が当たります。スクラッチは  1回しか当たったことありません・・・

2.ルーレット
  やはり当たりやすい方にいった方がいいでしょう。ポイントも30ポイントしか変わりま  せんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ルーレットです
2ルーレットです
スクラッチはキャラが可愛いだけに外れると腹たちます、自分のせいですけどね・・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ルーレットの方が当たりやすいと思います。
  今までにルーレットの方は3回くらい当たりましたが、スクラッチのほうは1回しか当たった事がありません。
2、スクラッチの方がやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットの方がスクラッチより、

当たる確率は高いです。


私がそうでした。

毎日、かかさずやっていますが、

ルーレットは1か月に1回、多くて2回。

スクラッチは2,3か月に1回ぐらいではないでしょうか。


あと、日付が変わるまで。。。ですが、

ルーレットを選びます。

当たる確率が高く、おもしろいので!

  • 回答者:うん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①ルーレットですかね
 スクラッチも当たる事はありますが確率的に・・・
②スクラッチです
 ポイントが高いので

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットかなと思います
 スクラッチは1回しか当たったことないので

2)ルーレット
 作業がラクだし・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,ルーレットの方が当たりやすいと思います。

2,スクラッチ。
当たりとより嬉しいので。後イラストがかわいいからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.スクラッチ
2.確率としては決まってるでしょうから削る楽しみかな

===補足===
スクラッチです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1) ルーレットのほうが倍は当たりやすいと思います。
2) 自分で選べるほうをやりたいのでスクラッチをやります。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットの方が当たるのです。
2)ルーレットです。当たると、お花が回って、凄く、嬉しい気持になるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットが当たりやすいと思います

2)当たりやすいルーレットを選ぶかな
  スクラッチは一ヶ月同じ場所を削っても当たらないし

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットの方が当たっています。
と言ってもごくたまにしか当たりませんけど・・・。

2)ルーレット。当たりやすい方に賭けます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1・・スクラッチですかねぇ。
2・・ルーレットです。楽しいかな、じれったいのはイヤなので。

  • 回答者:スタート! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ここ一週間、ルーレットは全く当たりません。今は、スクラッチのほうがいいかもしれません。

2)スクラッチを選びます。一発にかけます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)断然Roulette
2)Scratch
当たった場合の獲得Mileが多いので。
いずれにしろ暇つぶし程度にしか考えていませんが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)
ルーレットの方がやや当りやすいかもしれません。
といってもほとんど変わりません。

2)
スクラッチをやります。どうせほとんどの確立でどちらも当らないのでどうせなら当った時に大きい方を選びます。しかもスクラッチの方が時間がかからなくできます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットのほうが当たります。
2)ルーレットです。当たった確立が高いので。

しかし、スクラッチが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレット
2)ルーレット
  当たったことがあるからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1) ルーレット

2) ルーレット
   ルーレットなら何回か当たった事があるから

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)どちらも当たった事が無いのですが、2箇所を一致させなきゃいけないので、スクラッチの方が当たりにくそうです。

2)ルーレット 外れた時のがっかり感が少ないので。

 どちらも、登録などでポイントを稼がないと当たらないように出来ているような気がしています。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットの方が当たっています。スクラッチは当たれば大喜びしますよ。

2)ルーレットです。ポイント欲しいですから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ルーレットだと思います。

2.ルーレットをやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.どちらもあまり変わりません。
というか、ほとんど当った事がありません。

2.スクラッチのがポイントが高いのでスクラッチを選びます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットはたまに当たります。
スクラッチは2から3回ぐらいしか当たったことがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットのほうがあたった回数は多いです。
なので、ルーレットを選びます。

スクラッチは1か月に1回当たればいい方だと思っています。
ルーレットは1ヶ月に2・3回当たります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットの方が当たりやすい気がします。当たった時の貰えるポイントもルーレットの方がすくないですですし、経験上でもそう思います。ルーレットは月に8回当選ならスクラッチは月に3回くらい。

スクラッチです。やってて楽しいので。全く当たらないわけでもないですし。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1・ルーレットかな。
2・ルーレット。確率的に当りそうだから。と言っても、私、両方とも当たったことありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットです。
  スクラッチは数えるほどしか当選したことがないので・・・(涙)。
2)ルーレットです。
  私はルーレットのほうが当たりやすいようです♪

  • 回答者:花梨 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレット
2)スクラッチ 

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1. ルーレットのほうが当たりやすい気がします。
   ポイントが20:50 ですので 当たりやすさは 50:20
   の気がします。

2. ルーレットですね。 当たりやすいと思っているから。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)私の場合は、スクラッチの方が5倍くらい当選確率が高いです。
2)スクラッチです。当選確率が高いのと、貰えるポイントが高いので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレット
2)ルーレット

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ルーレット
2.スクラッチですね。
 ルーレットだと自分の意思で選べないですが、
 スクラッチなら自分の意思で選べるので飽きないと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットの方が当選しやすいです。スクラッチは滅多に当選しません。
2)ルーレットです。ルーレットの方が当たる確率が高いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ルーレットの方が2倍程度、当選しやすく感じます。
2.ルーレットです。理由はアタリが出やすい方がすきなので。^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)断然ルーレットですね。
2)ルーレットです。
理由は、当たる確率が大きいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットが当選しやすいと思います。
 つきに1回はルーレット当たるけど、スクラッチは2~3ヶ月に1回くらい。
 でも、今日はルーレットはハズレでスクラッチは当たりました。

2)ルーレット。
 当たりやすいと思うから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットです。
  どちらが、というより、スクラッチで当たったことが未だにありません。
  ルーレットは何度か当たりましたので、実際に当たるもんなんだな~と思ってますけど。

2)ルーレットですね。
  ↑に書いたように、スクラッチで当たると思っていないので、どちらも当たりにくいけどどちらかといえば当たりが一応はあるルーレットに挑戦しておきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)今までの経験上、ルーレットの方がスクラッチより3~4倍当たりやすい気がします。
2)一応、ルーレットとしておきましょう。分が良いので。
判定がどの時点で付くかが分からんのです。クリックした時点で判定されるならルーレット。結果が出た時点で判定なら、明らかにスクラッチの方が早いですね。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1・ルーレットの方が当たりやすいと思います。ラッキーウィークなら尚の事。
2.ルーレットを選びます。確立的にですね。
  ルーレットの方がランダム感としても納得できる感じだし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1・ルーレットの方が当たるとおもいます。
1万人に当たる時はもちろんですが、1000人に当たる時もスクラッチよりは当たると思います。

2・当選確率でルーレットです。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)間違いなくルーレットが当たりやすいです。
スクラッチは、一度も当てたことがありません。

2)間違いなくルーレットです。
結構当たりの確立が高いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1) ルーレットが当たりやすいと思います。
2)ルーレットを選びます。
理由はラッキーウィークでなくても、一定の確率で当たるからです。(スクラッチよりも当たりやすいと思います)

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.断然ルーレットです。
 ルーレットは月に2~3回当たりますが、スクラッチは2~3ケ月に1回くらいです。

2.ルーレットです。
 理由はあたりやすいからです。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確率は同じ位ですか。ラッキーウイークであればルーレット、そうでなければポイントの高いスクラッチ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ルーレットがラッキーウィークでよく当たる。
2.ルーレット。ラッキーウィークでもあまり当たらない気がする。(普段と変わらない)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はルーレットです。
理由は、ルーレットは何回か当たったことがありますが、スクラッチは1回も当たったことが
ないので当たる気がしません。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 ルーレットです。
2 ルーレットを選びます。
  ラッキーウィークじゃなくても最低でも週1は当たりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットです。ラッキーウイークの時など、明らかにスクラッチより当たりやすいです。

2)ルーレットです。こちらの方が当選しやすいと思うので。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確立からしたらルーレットですね。

ラッキーウイーのルーレットの時は少し当たります。
スクラッチではいつ当たったか覚えていない位当たりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ラッキーウイークだとルーレットが60%ぐらいの確率ですが今は月1程度で、ほぼ同じ確率ですが何も考えなくてワンクリックのルーレットが良いですね、
2)スクラッチですね。確率がほぼ同じならポイントの高い方を選びます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットは月に2回ぐらい当たる。
  スクラッチは月に1度当たるか当たらないか。
  ということで私の場合、ルーレットの方が2倍以上の確率でスクラッチより当たりやすいです。
2)ルーレット
  少しでも当たる確率の良い方をした方がポイントGETしやすいので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレット
2)ルーレット
  ルーレットのほうが確率高かったから。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1  ルーレット

2 ルーレットをします。
あたったときのポイント数は少ないですがルーレットの方が経験上よくあたります
確立も1/2だし

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ルーレットです
2、ルーレットです。スクラッチは当たったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経験からいって ルーレットですかね。1週間に1回ぐらいあたります。
スクラッチは毎回同じ場所をこすっていますが、1カ月に1回程度しか当たりません。
だから 2)はルーレットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)過去実績からしてルーレットです。
2)したがって、ルーレットを選びます。
ルーレットが20pt、スクラッチが50ptなので、期待値が同じなら、当たる確率はルーレットが2.5倍ということになります。私自身の過去実績も、そんな感じかなと思います。

  • 回答者:junsho (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ルーレットですね
自分はクジ運ないもので

2ルーレットですね
迷うのはキライなもので

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めて4ヶ月ですが、スクラッチは1回しか当たっていませんが、ルーレットはもう十数回当たっています。回数で言うと10倍以上、ポイント的にも6倍以上でルーレットの勝ちです。

なので当然ルーレットを選びます。ワンクリックで楽、というのもありますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1) やはりルーレットの方が5倍ぐらい当たりやすいと思います。
ルーレットの場合は、ラッキーウィークで当選者が増えますし、運の悪い私でも、結構当たっていますので。
2) 上の理由で当然、ルーレットにします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットの方が当たりやすいです。
   10倍以上。

2)ルーレットの方を選びます。
  スクラッチに比べて当たりやすいから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットの方が当たりやすいと思います。
  スクラッチよりかなり当たりやすいです。

2)どちらかなら、当たらないのわかっててもスクラッチです。
  自分で選んでハズレる方がスリルがあるから。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットのほうが10倍以上当たりやすいと感じます

2)ルーレットですね 当たりやすいルーレットを選びます

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットが当たりやすいです。一度着たら連続2週間は当たりまくりなので。

当たりやすいのでやはりルーレットです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.10倍ルーレットの方が当たると思います。

2.確率の高いルーレットを選びます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ルーレットです
2、ルーレットです。スクラッチは当たりそうにないです

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットのほうが当たりやすいです
  スクラッチは月に1、2回当たるか当たらないかです。

2)ルーレットです。たまにスクラッチをすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットの方が当選しやすいです。
ルーレットは月に数回当たりますが、スクラッチは数ヶ月に1回程度。
先月はラッキーウィークでもないのに6日連続でルーレットに当たりました。

ルーレットを選びます。
得点は低くても、こちらの方が当たる確率が高いからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは時々当たりますが、

スクラッチは3ヶ月に一度くらいです。

で、どちらかというとルーレットを選びます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1. ルーレットですね。
断然当る確率が高いです。5対1位かなー。
2. ルーレットです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットのほうですね。
ラッキーウィークもありますし。

2)迷いますがルーレットの方かと。
スクラッチは当たると大きいですが、確率の問題で。

  • 回答者:kanna (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチは一月に一度あるかないかですが、ルーレットはスポンサーが付けば外れることの方が珍しい状態になることもありますね。スポンサー無しでも月に3回くらいは当たる感じです。

2) 上記の当たりやすさの感覚からルーレットを選びます

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットの方が当選しやすいと思います。
ラッキーウィーク以外でも何度か当たった事がありますので。
スクラッチは一度も当たった事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ルーレットはたまに当たってますが、スクラッチは1回しか当たったことありません。
 10倍以上違う気が・・・私の運が悪いのかなぁ

2.ルーレット
 あたらないのはやりたくありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットは結構高確率で当たっています。先月は7回当たっています。
  スクラッチは、私の場合月に1回も当たらないみたいです。

2)やはり確率が高いルーレットを。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレット
2)ルーレット。なんか、外れてもやむなし。って思える。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ルーレットのはうが2倍くらい当たりやすいです。
  ルーレットは1カ月に2回くらい当たります。
  スクラッチは1カ月に一度当たるかどうかです。
2.ルーレットのほうが当たりやすいので、ルーレットをします。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1も2も、どちらの質問も答えは圧倒的にルーレットです。

理由はいつも当たっているからです(スクラッチはめったに当たりません)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットですね。深夜はよく当たります。
2)ルーレットです。よく当たるからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットの方が、じゃかん当たりやすいと思います。

2)ルーレットの方が、当たる確率が高いと思うのでこちらをします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ルーレットです。 しばらくはずれていましたが、昨日ようやく当たりました。
2.ルーレットです。 スクラッチより当たる確立がはるかに高いからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットの方がスクラッチの10倍ぐらい当たりやすいと思います。(でも当たらないですね。)

選ぶならばルーレットです。マイルは少なくても、スクラッチよりもあたりやすく、あたった喜びを味わいたいからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)スクラッチ
 ルーレットはラッキーウィークでこそ当たりやすいけど、それ以外のときは
 あまり当たりが出ないように思うんですが。
 
2)やっぱりスクラッチ
 あたりで出るポイントが高いので、どうしてもどっちかというなら絶対こっち。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1--ルーレットです。やはりラッキーウィークが当たります。
2--ルーレットです。スクラッチにしたら外れたときに、やっぱりルーレットのほうが当たるのにどうしてスクラッチにしたんだと悔しさが増します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットです。ココ最近は又はずれが多いですが
  一時はあたりがレンチャンしました。

2)ルーレットです。
  スクラッチは今まで片手ほどしか当たってません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ルーレットですね^^ 実体験で多く当たっていますので。

2、当たって欲しいのでルーレットです。

  しかしスクラッチで2日連続で当たった時は、なんか良くない事があるかも
  と思うぐらい少し驚きましたが^^;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチ2連続…なんだか都市伝説のようです。。笑
でもうらやましい。。

1)”どれくらい”かというのは分かりませんが、ルーレットの方が当選しやすいと思います。
2)やはり確立から考えるとルーレットの方です。
スクラッチは今年4月末に登録してから、2回しか当たりませんでしたから。 

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1) ルーレットの方が確率高いと思います。
2) 上記の理由で、ルーレットを選びます。
   勝手に回ってくれますし…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①ルーレットの方が当選しやすいと思います。
②どちらかと言えばルーレットのほうですね。
けど、今日スクラッチで当選しました。うれしかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットは毎月当たります。先月は4~5回当たりました。スクラッチは3か月に1回当たる程度ですね。

2)ルーレットです。やはり当たる確率優先です。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットの方が、当たると思います。
ルーレット10回当たってスクラッチは1回当たるか当たらないか、かな。

2)ルーレットかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①ルーレットが当たり易いと思います。
②スクラッチ、こちらもたまには当たるので、当たれば、2,5倍です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ルーレットの方が当選しやすい気がします(ルーレット当選したことはあるんですが、スクラッチは無いので)
2、ルーレットですね(これもスクラッチ当選が無いので、当たったことある方という理由からです)

皆さんはルーレットもスクラッチも当たったことある方が多いようで羨ましい!

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレット。あまり当たりませんが、なぜか当たる時は続けて当たります。

2)スクラッチ。自分で絵柄を選択出来るので、外れても納得できます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ルーレットのほうが当たりやすいと思います。ルーレットとスクラッチが2対1くらいなイメージを持っています。
2.ルーレットだと思います。選ぶというより癖で、あのページが表示されたらそくスクロールしてルーレットを押してしまいます。

  • 回答者:A型人間 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットです。
2)ルーレットです。
ルーレットの方が当たる確率が高いので。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ルーレットの方が、当たりやすいです。スクラッチはルーレットの1、2割くらいかな。
2.でも、選ぶのは、スクラッチです。50マイルは魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります^^ ね、当たるかどうかわからないのなら、大きいほうを選びたい気持ちになりますよね^^

1)ルーレットの方が当選しやすいと思います。
2)ルーレットをえらびます。
  スクラッチは1回しか当たった事がないので。
  ルーレットは何度かあたりましたので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットですね。昨日も当たりました。
当たるときは連日当たるので。

2)これまでの当たった確率からするとルーレットですね。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)スクラッチはめったに当たりません。1年ほどやっていて当たったのは3回くらいです。ルーレットは月に3回くらい当たります。

2)やはりルーレットです。ポイントがもらえる確率の高いほうをえらびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1   ルーレットが当選しやすい。スクラッチ50でポイント高いので当たりづらい。

2   ルーレット        スクラッチは あたらないのがわかってるので。
                

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ルーレット。でもどちらも当ることはほとんど無いけど。
2、順番から、ルーレットを選ぶと思います。当るほうを選びたいけど、当ることが珍しいので。

ps.そうです。
普段からルーレットを先にしてます。左にあるからクリックしやすいので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「順番から」というのはどういう意味ですか??
左にゲームが配置されているから、とか
普段 ルーレットからやることが多いんです、という意味でしょうか?^^

追記:
なるほど。。確かにそうですね!自然にマウスを持つ手がそちらにいってしまいますね。^^

 1.スクラッチ。
 2・スクラッチ。
  
 みなさん、ルーレットなんですね。
 わたしは、どちらかというとスクラッチの方が当たりやすい気がするのですが……。
 ルーレットは当たりやすい時期に何日が連続で当たりましたが、通常は本当に当たりません。
 むしろスクラッチの方が当たりやすい気がします。 
 比べると、わたしはおそらくスクラッチの方が当たっていると思います。
 スクラッチは自分で選ぶのですし、当たらなくてもいいやという気になるのですが。
 自分で選んで当たると、やはり嬉しいですし。
 なので、わたしはどちらかなら、スクラッチを選ぶと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチのほうが当たっているかたもいらっしゃるのですか…!意外すぎてびっくりです。
マイル通帳でも

スクラッチ
スクラッチ
ルーレット
スクラッチ

というような感じなのですか??

1)ルーレットです。月3回以上当たるとおもいます。
  スクラッチは月1回しかあたりません。

2)ルーレットですね。当たる確立が高いから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率 ですよね?^^

やはりSooda!くんさんも 月3回以上なんですね… わたしもスクラッチは月イチです。

ルーレットですね。当選しやすかったですし.3日連続で当選した時もありました。
ポイントの当選数が多いスクラッチの方があたりにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントの当選数 って明記されていましたでしょうか?ポイント数のことでしょうか?^^
匿名希望さんは、1、2、ともにルーレットを選ぶ、というご回答でしょうか?

1)ルーレットですね。10%ぐらいの確率で当たると思います。

2)絶対ルーレットです。
  スクラッチは、今まで2回しか当たったことありませんから 
  どちらか一つなら、少しでも確率の高いほうを選びます。

※変換間違い失礼しました^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率 ですよね?^^ 
わたしもルーレットのほうが当たりやすいなーと思います。
10%というと…10回に1回 ひと月で3回ですか…
通帳を見てもそこまで当たっているかどうか…もう一度見てみようかな。

追記:いえいえ、わざわざありがとうございます◎
※わたしも変換の一発目に出てきたりするとよく間違えます。(^^ヾ

1)ルーレットの方が当たりやすいです
2)ルーレットで遊びます
   当たる確立が高いからです
    スクラッチは当てるの難しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率 ですよね?^^  確かに、スクラッチはかなり渋い感じです

ルーレットですね。
ルーレットなら月に1~2度当たりますが、
スクラッチは年に1~2度しかあたらなくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 ルーレットの方が当選し易いです。
2 ルーレットをやりますね。  こっちの方が当たっているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットの方が当りやすい。丁度昨夜も20P当たりました。

  過去に10回以上当っています。スクラッチは、4回しか当たっていません!

2)勿論、ルーレットです。当る確立が高いので。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率 ですよね?^^
お助けマンさんは、最近LMにご登録されたのですか??(回数が詳しかったので。笑)
どちらも当たるとうれしいですよね^^

1)ルーレットの方が当選しやすいと思う。(今までの当選回数から判断しました。)
2)ルーレットを選びます。ルーレットの下に今はクリックマイルが不定期更新ですが、付いているから。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 ルーレットです
最近は、ルーレットも当たらなくなってきましたが
どちらかと言うと、ルーレットのほうが当たっていますのでルーレットです

2ルーレット

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1私はルーレットの方が当選しやすいです。
強化週間でもないのに何故か先先週は連日当りました。
あれはなんだったんだろう??今はちっとも当らないけど^^;

2ルーレットですね。
当選しやいすい方を選びます。
点数は低くても確立が高い方がいいかな、と思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットのほうが確率よいです
2)ルーレットをします
確率がよさそうだし、スクラッチはほとんど当たった事がありませんから・・・・・
ルーレットは間違えて、当選する事があります
追伸
基本的にくじ運がないので、ゲーム等は当たらないと思っています
だから、ゲームで当たった時は事故に当たったのと同じだと思っています
ですから、何かの間違いだといつも思います
当たらなくて当然だと考えています

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ルーレットは間違えて…
というのは、どういう意味でしょうか??お時間あれば教えてください。

追記:ありがとうございます。
はぁー…なるほど!当たらなくてもともと、という感じなのですね。おもしろく参考になりました◎

ルーレットの方の確立は30%くらい、1度しか当たったことがなくスクラッチは1%くらいのイメージです。

絶対に確立からルーレットです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ルーレットは1ヶ月に2回くらい当たります。スクラッチは1回しかあたったことがありません。

2)ルーレットを選びます。これまでの経験上スクラッチは当たる気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ルーレットの方が断然当選しやすいですよ。
どれくらいというのは、10回に一回くらいって書き方でいいんでしょうか?

2.ルーレットです。スクラッチより当たるから。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、はい^^ 悩ませてしまってごめんなさい。具体的にありがとうございます。

もう少し踏み込んで言うと、
「ルーレットは 月に○回だけど、スクラッチは月に○回」
というような感じを想定していました。

1ルーレットの方が、断然当たります

2ルーレットの方を選びます。
 ルーレットの方が、断然当たりやすいからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る