すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マクドナルドのドライブスルーでは馬でも可能とラジオで話していましたが、現実ではいないと思います。
車以外でドライブスルーを利用していた例を聞いたことある方教えてもらえますか。

所詮、マクドナルドも一私企業です。
売上が上がれば良い訳ですから、マイクとスピーカのやりとりで言葉が通じれば、
何がドライブスルーに並んでも買えるとは思います。

私の場合
以前、茨城県で「耕運機」が並んでいたのを見た事があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バイクでかっているのを見たことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オートバイで購入している方を見たことがあります。

場所によっては徒歩でも大丈夫なのかも知れません。
気になるところです。

  • 回答者:JJ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクはたまにあるらしいです。
自転車はあぶないので断られることがおおいそうです。

  • 回答者:徹夜さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る