すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

いろいろ話が出てますが、来季のNPBロッテの監督は誰?

皆さんの予想をお願いします。

並び替え:

「江川卓」がくるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともぞうさんがいいと思います。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは村田兆冶さんじゃないかと思います

  • 回答者:みく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

江川卓さんの登場だと思います。

もりあがりそうです。

  • 回答者:ベリー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

村田兆冶さんではないでしょうか

この回答の満足度
  

そろそろ村田兆治さんが登場するかな~と予想しています。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

解説も面白いので江本孟紀さん

  • 回答者:勝って勝って (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテといえば、韓国系の朝鮮アメやのチームです。
WBCで日本に負けたとき、自分のチームのリリーフ投手のせいにした韓国の監督が有力視されているそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生え抜きでいくなら、村田兆冶しかないでしょう。
1度はやらせてあげたい気がします。

  • 回答者:・・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウケ狙いでメガネ初芝

  • 回答者:グミ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

江川さんに1票入れます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、牛島和彦氏と予想します。

監督経験もあるし年齢的にもちょうどいい時期だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテはオーナー自らが熱烈なジャイアンツファンだから(韓国の球団はロッテ・ジャイアンツだから)、江川というのもありえることですよね。
ただ、勝つことを意識したら西村ヘッドコーチの昇格、あるいは小宮山とか里崎のプレーイングマネージャーなんてのもありかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

江川卓だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

江川さんか掛フさんではないでしょうか。

  • 回答者:ccc (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

江川卓がくるんじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

江川卓さんに期待しています。
活気づくと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気がある?ので、江川卓がなると思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、ロッテの場合は、考えないことするので。
バレンタインも、いきなり監督、もめて解任したら
又監督就任ですから。
本命は、ロッテ一筋の西村さん
対抗馬 与田さん
大穴  江川さん  計算高い彼が、巨人以外にとは。
こんなんもんです。
それ以外にも、楽天解任・横浜依頼なしの野村さんもあるかも。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掛布さんも千葉県人なのでおもしろいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここは 愛甲 猛 で行っても面白いかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは・・・与田剛氏だと思います。

WBCで、かなり評価が高くなりました。期待できそうです。

  • 回答者:ココイチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

江川卓さんが監督になる姿を見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主役は、監督では無くて選手なんですよね。
その点、ボビーさんは人気があって、指導力もあるかもしれませんが、
ここ数年は、いかにお金を球団から引き出すか駆け引きしている感じがします。
署名運動などもありあますが、監督交代で活性化して欲しいです。
ちなみに監督予想ですが、与田剛さんです。
新人の指導者なので、実力は未知数ですが生え抜きよりも魅力がありです。

  • 回答者:みど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

江川卓、さん。そろそろ指導者の立場に・・・

  • 回答者:奈緒美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

村田兆治、1回くらい監督をやらせてあげてもいい気がします。

  • 回答者:マサカリ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリーグには話題性が必要です。
ぜひ江川氏に監督になってほしいです!

  • 回答者:栃木出身の千葉ロッテ監督! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内部昇格で西村コーチではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る