すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

野村監督の来季の監督契約が結ばれませんでした。
愛すべき野村監督は来季はどうなるのですか。
また楽天の監督は誰になるのでしょうか。

  • 質問者:紅葉し始めました。
  • 質問日時:2009-10-12 00:52:25
  • 0

今年の冬から、報道各社から引っ張りだこだと思います。
実績があるし、野球理論もしっかりしていますので、
解説者以外にも、バラエティー等の番組にも出演すると思います。
昔、テレビ朝日の解説者時代の野村スコープの印象が残っていますね。
時期監督は大変だと思います。
もちろん楽天出身者ではないので、予想が難しいです。
東尾修さんかな?

  • 回答者:ばど (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「カープ」という話しがあるようですが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですよね。これから優勝を目指そうとするチームの監督に対して、裏でぞんざいに扱う会社の気が知れません。IT企業にはろくな会社がありませんね。炭酸飲料の名前のサイトを運営してるところもね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の神様級の人ですよね。
本当に野球を知っている人だと思います。
以前に解説をしているときには”ほかの人ではマネできない解説”で持論を展開していました。

来期は以前のようなおもしろい解説者になってくれたら と思います。

楽天の監督はブラウンさんでしょうね。
人気が落ちなければいいですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天はのむさんの力本当にわかってないですねぇ。
来年のむさんは ゆっくりやすんでるのではないかなぁ。
楽天監督は ブラウンだと思いますが 又最下位争いするのが 目にみえます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年は元カープのブラウン監督になると聞いています。
ノムさんはまた社会人野球の監督になるだろうと思っています。

  • 回答者:krbn (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立派に結果も出しましたが残念ですね。
ようやく戦えるチームになり、来年はさらに飛躍できるかもしれないのに残念です。
結局はオーナーの権力をもっと強くしたいのでしょう。ノムさんでは言うことを聞いてくれないでしょうから。
名誉監督の話もあるようですが、チームは好きだけど球団は大嫌いとのコメントもありますし、
球団側が頭を下げない限り、簡単には受けないかもしれないですね。

  • 回答者:あっぱれ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督は、朝、大沢親分と張本さんと一緒に、渇!をするのでは!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

物書きになりそうな感じ。
来期 東尾でないかな?はっきりしらないが。
オーナー気が多いから

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年は解説者となられるのではないでしょうか。
後任は広島のブラウン監督の様です。
明日。本人に正式に伝えるそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままだと 本当に野村監督は放出されます。
もしかしたら、来期は横浜へ・・・

楽天の監督には広島にいたブラウン・・・
そしたら 楽天ファン やめようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年間休養、それからオリックスの監督就任。徹底した楽天イジメってのはどうでしょうか。(笑)
妥当なところはセリーグの弱小球団の監督で再登場ではないでしょうか。

楽天のオーナーは何もわかっていない人ですから・・・。目先の算盤勘定しかできない人ですから。

===補足===
あと2、3年野村監督には続けて欲しいです。
次期監督は、お金のかからない人だと思います。
誰がするのでしょうか?ちょっと想像できないです。

  • 回答者:とっぽ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のむさんはいつだったか、年齢のせいで辞めさせられるって言ってました(まだ元気なのに)
携帯電話にくるニュースによると、後任は広島の監督を辞任したブラウン氏が濃厚らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三木谷のばか。のむさんのおかげで
どれだけスポーツニュースに出たんだと思ってんだ。

  • 回答者:j (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想も受け入れますが、回答もお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る