すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

健康のためにしていることは何ですか?
運動、サプリなど

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-21 13:27:01
  • 3

並び替え:

毎日 適度な 運動 腕立て伏せ 腹筋 ストレッチ。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週1~2回、スポーツジムへ行き、有酸素運動と筋力トレーニング
節酒
飲酒時にはウコンのサプリメントを飲む
・・・・ということを続けています。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングしてます。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食後30分くらいウォーキングしています。

  • 回答者:・・・ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Wiiで遊んでます。
Wii FitやWii Sportsは真剣にやると結構疲れるんですよ。
特にボクシングは汗だく、フラフラになります。
いい大人がリモコン振り回している姿は人には見せられないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康と精神のために毎朝ラジオ体操です。
健康的にも良いのだと思うのですが体操後は何だかすっきりしてやる気が出てきます♪

  • 回答者:むぅちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日豆乳を飲んでます。
大豆イソフラボン補給です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクワットをしています。
野菜ジュースと豆乳も飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングを週3回1時間毎しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウコンを飲んでいます。 酒飲んだあとは必ず。
またビタミンCを飲んでいます。 美肌対策!

  • 回答者:徹平 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬はプロポリスとエキナセアを飲んでいます。風邪等の免疫力が高くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・朝起き抜けと風呂上がりお水分補給をタップリします。
・油.塩分控えめの食事と少しずつですが、一日20色の食材を心掛けております。
・寝る前に10分程度ですが、ストレッチ.屈伸をします。これだけで少し疲れて、すぐ眠れます。
・黒酢.ブルーベリー.マルチビタミン.コエンザイムQテンを愛用してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日30分歩くようにしてます。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目的地の1駅前でおりて歩くことです。

  • 回答者:まるこめ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。
もともと腰のヘルニアのために始めましたが今では歩かないと気持ち悪いくらいになりました^^
お金もかからないしよいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨の日を除いて、毎日30分間のウォーキングをしています。

そして、週1~2回、エアロバイクを20分間漕いでます。

始めたころは、ウォーキングも15分もすれば、バテていましたが、今では最低30分間していますが、気が向けば、45分間~1時間近くすることもあります。

景色を眺めながらのウォーキングは、精神衛生上もかなり良いです。

  • 回答者:まな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレッチを朝と夜10分づつしています。
後は自転車通勤15分ですが、雨の日もかかざず頑張っています。

  • 回答者:YU (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早朝30分のスロージョギングとスロースクワットです。

ジョギングはまだはじめたばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日のウォーキングとマルチビタミンを飲むことです。
あとは冷たいものを控えることですね。

  • 回答者:のみすぎ注意 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青竹踏みを1日1時間、毎日やっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝 ラジオ体操してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日1時間ウオーキングしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日歩いています。
30分ほどですが。

  • 回答者:眠り猫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日、昼食後に職場の周囲を約30分
結構早足でのウォーキングをしてます。
体脂肪率が下がってきてて嬉しいです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動の量をちょっと減らしました。何年もほとんど毎日休まず、20kmくらいジョギングしてましたが、貧血と診断された上、筋肉が慢性疲労状態にあったので、最近は2ヶ月に一度くらい走らない日を設けています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝1時間の散歩。弓道。
毎朝、ノニジュース飲んでます。

  • 回答者:のそのそ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝、カスピ海ヨーグルトを食べています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方に子供と一緒に散歩です。

気分転換にもなるので良いです。

  • 回答者:引地 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方の散歩を毎日やってます。
最近は少しずつジョギングを入れつつあります。

  • 回答者:r35 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボウリングです。JPBA(日本プロボウリング協会)の賛助会員になって、プロアマ選手権や各、大会に出場しています。その度に仕事のシフトを外しています。パソコン教室の教室長だから、シフトは私が決めているけど。ただ、他ののスタッフが協力してくれるから助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たばこをやめ、お酒は極力控え、早寝早起きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テニス

サプリは30年ほどまえ、日本にそんな言葉がなかったころから、アメリカのサプリを飲んでます
日本製のサプリの販売が認めれたのは最近です

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ウォーキングしています。
気持ちいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

骨盤体操とウォーキングをして、
食事は時々マクロビ食にしています!

  • 回答者:chip (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、ウォーキングをしています。
30分早足で歩くようにしています。

  • 回答者:ダイエットもしたい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日20分歩いたり、週末はなるべく外に出たりするようにしています。

  • 回答者:ポイント大事 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、歩いています。

少ないですが、継続が大事。

  • 回答者:一日一歩 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウオーキングをしてます
毎日30~40分ぐらいしてます 今の季節だとホタルが見れます

  • 回答者:けんちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散歩です。
20~30分、歩くようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る