すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

2週間で痩せる方法ありませんか?

どうしても緊急で4月1日までに5キロくらい
痩せないといけないんです!

どうか、知恵をお貸しください!

===補足===
みなさんありがとうございます!
最近雨降りなのでウォーキングさぼってます。。。
が、ストレッチはやっています。
遠距離恋愛なんですが、1日に久々に彼に会うので。。。
今は160センチー65キロです。。。
頑張ります。

  • 質問者:ピピ
  • 質問日時:2010-03-18 19:43:39
  • 4

並び替え:

2週間で5キロともなると・・
体重は落ちても、顔色が悪くなり肌もボロボロになります。

決してお勧めできないので、おやめになった方がいいでしょう。

痩せて見える服や髪形、メイクの研究なら今からでも間に合いますよ。

この回答の満足度
  

ピピさんが今現在どのくらいの体重かにもよると思うんですが、標準体重の範囲内であるとするならば、2週間で5kg落とすには過度な食事制限しかないと思います。
ただしこの方法だと必ずリバウンドしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

なかなかハードな状況ですね。一番いいのは食事制限ですね。朝は普通に食べても、昼は軽くで夜は食べないというのがベスト。それに加えて毎日ウォーキングや日常生活でなるべく早歩きで歩くのがいいと思います。

この回答の満足度
  

運動です。

腹6分目、間食をたって、

スポーツジムで汗を流すのが一番です。

またダイエットサプリも服用するといいです。

  • 回答者:緒 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  

国立病院ダイエットはどうですか?
食べながら痩せます。
私は4キロしか痩せませんでしたが、一緒にやった友人は10キロ痩せて、足の甲もやせたのか靴がどれも大きくなりました。
新バージョンもできたのですが、新バージョンの方が痩せにくいです。
http://alice.pupu.jp/kokuritsu.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

食べないのは無理だと思いますので
食べて吐くのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

何も食べない

すぐやせますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

食事だけで腸の中がきれいになって、可能です。

  • 回答者:k (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

断食くらいしかないと思います。

あとは、ヒマさえあれば運動ですね。走りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

炭水化物(ご飯等)を半減させた上で、別の方も書いてましたがウォーキングをすることです。1回で30分以上歩き、1日3回もしくは1回でも90分連続で歩くことをお勧めします。

それから歩く前には、必ず準備運動(ラジオ体操でも可)して事前に体に「暖めて」おいて下さい。これが効きます。

うまくすれば2週間で5kgは行けます!

この回答の満足度
  

毎日、ウォーキングで5km以上あるく。

歩き方は、大股で早歩き腕を大きく振ります。

1km10分ぐらいのペースで歩くのが理想。

距離を測るにはこのサイトを使うと便利です。
http://www.mapion.co.jp/route/

食事は、炭水化物を半分に減らし、アルコールや脂っこい物は避けます。

お菓子などの間食は控えましょう。

それから、毎日何杯かショウガ紅茶を飲むと体が痩せ易い体質になります。

がんばってください!

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きなだけ食べて、吐く。
これが一番現実的。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

単純に痩せるだけなら絶食です。
当たり前ですがこれは短期の話でオススメはできませんが
至急となればこれしかありません。

ただこれはリバウンドは必ず来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

夕食を食べない
これに限ります

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 3
この回答の満足度
  

DHCのプロテインダイエットを平行して、運動してはいかがですか?
一日2食を置き換えるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  

・夕食を少なめに
・階段を使う
・通勤で1駅歩く
・朝夕のジョギング
これぐらいやれば多少は落ちると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  

4/1の一時やせれば良いのなら、食事の量を1/10にしてあとは水とサプリで暮らして下さい。(最後の1日は水も控えてね)

  • 回答者:なぜ? (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る