すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

骨盤ダイエットをしたいと思ってます。
下っ腹がぼっこりでてきて、骨盤をきちんと矯正したら、すっきりして、生理痛もマシになると病院でも言われました。
やり方を教えてください。
宜しくお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 22:15:36
  • 0

並び替え:

先日、金スマに出演されていたSHINOさんという方の
骨盤骨盤エクササイズ、真似してやってみたら効果ありそうでしたよ。
やった後に気をつけの姿勢をしたら脚の内側がぴったりくっつきました。

別の番組に出演されている動画がありました。
骨盤エクササイズ①と②があります。
実際見ながらエクササイズしてみてください。

===補足===
貼り忘れ
http://www.youtube.com/watch?v=dYU-7QbTAYA です。

  • 回答者:私も頑張る (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今やっていて、ヨガの締めるポーズを中心にしたのをやっています。
ヨガは習っているので、先生にレッスンの時に正しいポーズを見てもらい、家でもやるようにしています。
ただ、こういう場で、文字で説明するのは難しいので、DVD付きの本などを見るのがいいと思います。http://item.rakuten.co.jp/book/4094309/や、CMで有名なhttp://review.rakuten.co.jp/rd/2_213310_12727746_0/を私も検討しています。

後は整体などで骨盤矯正するのも一つだと思っていて、今検討しているのはモデルなども行っている整体院です。

  • 回答者:ozon (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=11&sitem=%b9%fc%c8%d7%a5%c0%a5%a4%a5%a8%a5%c3%a5%c8
楽天でお探し下さい。アフィリエイトバナーではないのでご自由にお探し下さい。
ここで買っても私には成果はつきません。ゆえにどうぞご自由にお買い求めください。
やはりランキング一位のものがよいと思います。使った人の意見を参考にしてください。
(レビューは大事ですよ♪)

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る