すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京の人は、魚ダシ系のしょうゆラーメンがすきですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 22:53:34
  • 0

50年近く前から 食べていた 実家近くのお蕎麦屋さんの ラーメンは もちろんしょうゆ味で 煮干のだしのようでした。 おいしかったです。 あの味にはなかなか出会いませんが たまに出会うととても懐かしくなります。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京です。その味は東京の人は好きですね。
昔からの味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://p962c.hp.infoseek.co.jp/go_menya/k/kinya.html
好きですよ板橋区の欣家は美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きですよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きですね。
醤油ラーメン大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
やはりラーメンは魚出汁の醤油
あっさりしてて美味しいです

  • 回答者:美味しい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
昔からのスタンダードなラーメンです。
今は、いろんな種類がありますが、いわゆる「中華そば」です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。

さっぱりすっきり美味しいです。

  • 回答者:子猫 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が多いと思いますよ。
私も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江戸っ子の方は、好きな方が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。
でも、味噌系が好きな人が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る