すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コーヒー用の(味をまろやかにして、胃への負担を減らす働きがある)粉ミルクは、
どこのメーカーのどの製品が好きですか?具体的に教えてください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-06-22 00:13:23
  • 2

並び替え:

森永のクリープをいつも使ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、森永のクりープです。
動物性なので…

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永クリープが好きです。
高いのでなかなか買えませんが、液体のコーヒーフレッシュより好きです。

  • 回答者:うまい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

粉だったら「森永クリープ」です。

あとは「ネスレ クレマトップ」(ポーションタイプ)です。

今はクレマトップを入れて飲んでいます。

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は森永のクりープをいつも入れています。


おいしいです。

  • 回答者:編 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネスレの「クレマトップ」が好きです

  • 回答者:にき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AGFのマリームを使っています

  • 回答者:we (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永のクリープです。

たっぷり入れてカフェオレにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

クリープです。たっぷり入れて、甘いのを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりネスレのブライトですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

価格が安いところで、NestleのBriteでしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NestleのBriteでしょう。
これは本当にいいですね。おいしいです。これしか買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永のクリープです。
ミルクくさくて甘いので、多めに入れてカフェオレ気分で飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永のクリープです。
植物性のものはトランス脂肪酸が恐ろしいので使いません。

  • 回答者:だってサラダ油を白い粉にしてるのよ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

森永乳業の「クリープ」ですね。
甘みがあって香りが好きです。
お馴染みとなっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永乳業の「クリープ」が好きです。
コーヒーを凄くマイルドにしてくれて、美味しいです。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永の「クリープ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永乳業の「クリープ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリープですね。たっぷり目に入れるのが大好き。昔はクリープを舐めるもの好きでした。

  • 回答者:ozon (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリープを使っています。
まろやかで美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリームを使っています。
詰め替え用が近所のスーパーで安いです。

  • 回答者:r35 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリープが一番美味しく感じます。

マイルドになる加減が他製品とは一味違います。

コーヒーの味を和らげるだけでなく、更なるコクまで与えてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永 ラクトフェリン スキムミルク 

ラクトフェリン熱に弱いから、ちょっと冷まして、入れて飲んでいる。

  • 回答者:? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永のクリープが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネスレのブライトです。他メーカーはちょっとしつこいかんじがします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネスレのブライトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネスレ ブライト
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AGFのマリームです。
冷めたら粉っぽいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永の クリープです。

  • 回答者:やまと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みは「クリープ」ですが、実際にはサイフの都合で「ブライト」です。

  • 回答者:とくこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る