すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

粉ミルクを使った料理法。
子供が飲まなくなって余った粉ミルク(フォローアップミルク)。
何か料理に使えないでしょうか。
粉ミルクを使った料理法があったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-12 11:50:39
  • 0

クックパッドで粉ミルクで検索してみたら色々出てきましたよ。
http://cookpad.com/recipe/1430464
http://cookpad.com/recipe/1421810
http://cookpad.com/recipe/1347952
などほかにも載っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はクリームシチューやポタージュの仕上げ用牛乳代わりに入れてました。
あとホットケーキとかも砂糖で味付けされてるのでお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にクリープとかのかわりに

コーヒーに入れてもおいしいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキの素に混ぜて焼くと、
お子様向けのホットケーキになりますね。

  • 回答者:まお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る