すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

今更ながら、FXを始めようと思っています。
使い勝手の良い会社がありましたら教えてくだい。
画面が見やすいとか、注文が出しやすいとか・・・

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-06-22 08:49:56
  • 0

ごめんなさい、その質問ではキチンと回答できません。

チャートが見やすい→
ショート参入する場合は私自身は2PCでやっています。少なくともドル、ユーロ、ポンドは同時に表示させます(これに1台使う)、更にニュース確認や特定通貨のロングチャート表示、テクニカル線の表示、そして売買にもう一台のPC使っています。
チャートの見易さはどの会社も大きく変わりません。

注文が出しやすい→
ワンクリック注文は慣れた方がやるものですよ。通常は2クリック注文です。
コレについてもどの会社もたいして違いありません。

私が口座を持っているのは、FXCM、ForlandForex、みんなのFX、ヒロセです。
ForlandForexはBloomberg系のニュースで、みんなのFXはDJ系です。分析はFXCMが良い様な気がしますが、かといって常に当たるわけではありません。
沢山のニュースソースを持っていたほうが良いです。(FX waveはあまり信用しないように!)
ヒロセは開設してから一度も使っていませんが、1000通貨取引ができますので、初心者にはオススメかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使いやすくて手数料が安いのは「みんなのFX」ですね。チャートも評判がよいですよ。

  • 回答者:徹子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る