すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

為替のニュースで見やすいところはどこでしょうか?
クルーク以外でお願いします。

• 質問者:はた
  • 質問日時:2010-01-14 15:49:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

山岡さん~のくだりで、、、www、、、。
自信のないときに人の意見に乗ってさらに火傷。
天井ロングで大幅下げで底ショート。
今週の自分su.

クルーク以外となると、私が使っているのはブルームバーグとロイターくらいですね。

どちらも速報性という点ではクルークに劣りますよ。でも、本当に速報が欲しい時はクルークではなく使っているFX業者のニュースを見ますww
6チャート並べているクルークのチャートは素晴らしい。無料であそこに勝る為替ニュースサイトは見たことがありません。(ちなみにFXCMジャパンも過去使っていたのでクルークの会員向けサイトも見れます。コチラの方は速報性は申し分ありません。)

個人的には西原さんと水上さんのコラムは大好きです。西原さんの「~でしょうか?」に何度も助けて貰ってます。勿論、何度か煮え湯を飲まされていますがww
山岡さんのコラムも面白いのですが、あの方はひまわり証券FXで週の予想を出しており、自信がなくなったときに何度かその通りやってみたことがあります。全てで損出したので少し不信感があります。私の逆恨みですけど。

===補足===
天井ロング、底ショート・・・私もよくやります><
トレンドかと思ったけどレンジだったのねw

• 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりクルーク以外では、、、ありませんか、、、回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る