すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏(夏休み)はどこに行かれる予定ですか?
どこにも行かれる予定のない方はどこに行きたいですか。
日本国内でお願いします。

  • 質問者:つあー
  • 質問日時:2009-06-22 15:57:52
  • 0

並び替え:

未定ですが、近場(車で2位)の海に海水浴に行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は未定ですが毎年淡路島へ行き沼島に渡って釣りをします。
この時期はアオリイカがつれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の十勝、帯広から入って、上士幌、士幌、新得のとほ宿めぐりをする予定です。
スピード違反で捕まらないよう、安全運転で飛ばします。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省して農作業(出荷で忙しい)の手伝いをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那は日曜しか休みがないので日帰りばかりですが
毎週海にいきます。片道1時間かかりますが海大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだはっきりと決定ではありませんが、実家に帰省の予定です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は非常に忙しくて仕事三昧ですw

でも、10月からは余裕があるのでクラシックコンサート三昧です

今年は紅葉時にしかいけないけど、那須湖高原で湯治したいですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ何処にも行く予定はありません。

でも行けるのであれば「遠野」に、行きたいです。
妖怪ツアー(河童探し、発見者には賞金1000万円!!)をしてみたい。
でも妖怪って、やっぱり純粋な人にしか見えないのかな~。
だったら私が発見するのは絶対に無理なので娘(いや、こ奴も純粋ではないかも・・爆)と愛犬達を一緒に連れて行きます。

  • 回答者:moon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みは田舎に帰省しますが、その前に富山か新潟に海水浴と温泉に行く予定です。

  • 回答者:dynoz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本の、セキアヒルズにいきます。
常宿です。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が受験生でお盆4日間だけしか塾の休みがないので
主人の実家(三重県)に墓参りに行くだけです。

  • 回答者:ぶる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず子供と海へ行きます。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢に行く予定です。
涼しい場所へ行きたいと思っていました、軽井沢は行ったことがないので、予約しました。
夏の軽井沢の森林道を歩きたいです!

  • 回答者:モカソフトも食べてみたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は主人の義両親の実家。
長野&山梨へ泊りに行く予定があります☆

  • 回答者:minmin (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏には、お台場に(東京)に何度も行くと思います。
お台場でフィーバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにもいく予定はないです。
長野に行きたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな海と温泉が楽しめる山陰地方にいきたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい北海道に行きたいです。
食べ物もおいしいし。

  • 回答者:キテン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。
今は子供のサッカーの予定表待ちです。。。

  • 回答者:ジンベイザメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日をはずして車で
名古屋方面に2泊3日の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力次第では、行けないかもしれませんが、
今のところは、富士登山をする予定でいます。
登頂できるかな?

  • 回答者:日本一 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで願望ですが
京都に行って観光地巡りをしたいです。
修学旅行で適当に回って以来行っていないので
チャンと観光地を観て回りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所、まだどこに行くかの予定は立っていません。
できれば、北海道まで車で行ってみたいです。
でも、実際には近場で1泊できるかどうかが良いところかもしれません(神奈川在住です)。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に引っ越した友人宅に遊びに行きます。
初めての北海道…楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に旅行に行きたいです。
でも犬がいるので預けるのは嫌ですし我慢ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西伊豆に海水浴に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行く予定です。
宮崎からです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの実家と妹の家です
甥っ子が二人いますので一緒にでかけたいなと思ってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいねって言ってます。
ゆっくりとしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県に行って買い物をして、山口県の温泉に行く予定です。

  • 回答者:ghj (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的にというのはありませんが、滝めぐりをしたいです。
夏に滝の近くに行くと涼しくてとても気持ちがいいです。
ぼちぼち調べてみようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道旅行です。

3日間ほど滞在できるので、ゆっくりしながら
満喫したいでーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道へ行きたいです。

おいしいものをいっぱい食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定の順番に

海水浴
息子のサッカーの試合(2泊3日)
キャンプ
お盆の里帰り
バーベキュー

今決まっている分です、まだ増えそうですが(>_<)

  • 回答者:徳明 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年父親の実家の三重(田舎)に旦那と帰っているので今年もその予定です。
今年は子供が生まれてから行くのは初めてなのでドキドキです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ったことがなので北海道へいって
旭山動物園へ行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかに行こうとは思ってますが具体的には決めてません。
温泉とかでゆくりして美味しい食事食べたいですね。
黒川とか行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はありませんが、沖縄に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場でキャンプですね。

青森県

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出石に行き そば 食いたいです

  • 回答者:だだ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、出掛ける予定は立っていませんが、

私の父が孫の為にイルカのフロートを買ってくれたので、家族で海かプールに行きたいです★

  • 回答者:ひよこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道がいいです!
今日暑すぎます!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鈴鹿にオートバイレースの8時間耐久を見に行きたいです
いけるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島に行きたいです。

カヌー遊びやトレッキングしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の国です♪

暑いから 隣の「シー」にするか迷います。

  • 回答者:ランド (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に行きます。
8月14日(金)~16日(日)、東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省します。
湘南地域です。

本当は北海道にいきたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰る予定ですが、それいがいなら箱根あたりの温泉でゆっくりしたいです。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県在住です。愛媛県の宇和島、八幡浜あたりに行きたいです。八幡浜で、しょうゆ味の鯛の炊き込みご飯、宇和島でじゃこ天(小魚のさつま揚げ)食べたいです。御荘へ行って、海中観光船で熱帯魚みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
涼しい所で美味しいものを食べて、雄大な景色を見たいです。

  • 回答者:ニセコ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢あたりに行きたいですね
涼しいところに1週間位滞在したいです
今のところまだ夏休みをいつとれるかわからない状態ですが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行ってきます。
海の幸を味わってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三宅島で「釣りとスキューバの海三昧」なレジャーを予定しています。
少しでも、噴火の後の復興に寄与したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないです。ローンがあるので節約します。たぶん家の大掃除で終わりそう。

夏休みなので涼しい北海道に行きたいです。

  • 回答者:でっかいどう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ予定はないですが、沖縄に行きたいです。
おいしいものと青い海がありますから。

  • 回答者:かっちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の実家に二泊三日ですね…(~_~;)
そして近くの海で海水浴…
(水着になりたくなーい)

旦那の実家以外ならどこでもパラダイスですね。

  • 回答者:ツラい嫁 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスもなさそうだし、お金もないので日帰りでUSJ(近いです)にでも行こうかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
富良野や美瑛辺りに行ってラベンダーや花畑を見て気分を癒したい。
でも今年は行けそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ計画未定ですが、
伊勢神宮と鳥取砂丘に行きたいです。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る