すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今年の夏休みはどこに行きますか

  • 質問者:あぜかり
  • 質問日時:2009-06-24 15:43:29
  • 0

並び替え:

終わりあたりに、鎌倉に行こうと思っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の夏はどこにも行けそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだわからないです~

この回答の満足度
  

今のところ特にないです。
実家に帰ろうかなって思ってるくらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

母親と二人で
長崎のハウステンボスに行きます。

バスツアーなので今から楽しみです。

  • 回答者:旅行 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソウルに行きたいと思います。

①韓流ドラマが好きなので、ロケ地周り
②プルコギやトッポギなど韓国料理を堪能
③サウナでリフレッシュ

  • 回答者:ハンチャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場を転々とする予定です。
隣の県に行ったりぐらい。

遠くに行かなくてもいいかな~と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行こうと計画しています

  • 回答者:ひさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンスターインクに乗りにデズニーランドに行きます

  • 回答者:op (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野の親戚のところの行こうかと思っています。

  • 回答者:gr (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はたくさん海に行く予定です。
旅行も行きたいですが、お金がないので近場の海になりそうです。

  • 回答者:とき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

河口湖に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJか東京ディズニーリゾートに行きたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ何も決めてませんが温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局は帰省することになりそうです。
あまりゆっくりできなくて嫌なのですが

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイのパタヤビーチへ行く予定です。
ビールを飲んで、遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻が臨月なので自宅でゆっくり過ごします。

  • 回答者:8月 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に里帰り、単身赴任の旦那のところへ様子伺い。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼と沖縄へ行く予定です。

  • 回答者:h&y (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と初めて海に行こうかと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重県から新潟県の実家に行きます。年中行事です。

  • 回答者:くろ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏休みは実家に行きます。

これで終わりです。短い夏休み。

  • 回答者:長い休みが欲しい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道へ遊びに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は何処も行かないと思います。
仕事に専念します。
今のところ予定がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は熱海の温泉に1泊する予定です。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、予定が決まっていませんが??

子供を近場に連れて行こうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏休みはまったく予定がありません。
9月に海外に行く予定なので、夏はずーっと家にいるのかも。
節約節約!!図書館ででも涼もうかなぁ。開いてるのかな・・・。

  • 回答者:とっくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で海水浴に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家の秋田でのんびりしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で日本海をのぞむ場所で一泊旅行をしようと思っています。

真っ青の海に白い砂、冷たい水に足をつけるだけでも気持ちいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月に京都に行きましたが、また行きたくなりました。

北海道から行くと暑いだろうな~

  • 回答者:マイペース (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熊本のセキアヒルズにいきます。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川県の三浦半島と茨城県のひたち海浜公園に行こうと思っています。

この回答の満足度
  

淡路島でキャンプです。。。

  • 回答者:。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら予定はありません。行くとすれば思い切って北海道へ行きたいです。
もう今からでは無理?

  • 回答者:憧れの北海道 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの日帰り温泉施設に行こうかと思っています
お泊まりはちょっとムリかなと思っています

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東南アジアに10日間くらい行こうかと画策中です。のんびり昼間からビールを飲みます。

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆に(8月)に、実家に帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

島根県の玉造温泉に2泊で行きます。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京から妻と子供達が来るので、高速バスで長崎へ行きます。
1日目はハウステンボス、2日目はグラバー園や平和記念公園、地獄めぐりを計画しています。

この回答の満足度
  

実家に帰省する予定です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥取砂丘や出雲大社方面に観光を兼ねてドライブする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、お盆休みの時期にしか休みが取れません。
日本中、どこへ行っても混んでいる時期なので、結局、どこにも行かずじまいだと思います。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにも行く予定はないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和歌山の方に自然巡りに行きたいです。

  • 回答者:こい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

滋賀の実家に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の海や、地元の祭りに行きます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠くには行かず、近くの夏祭りに行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄旅行に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青森の父の田舎に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くて 近い ソウルに行きます

  • 回答者:ミミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2泊3日で東京ディズニーリゾートに行きます。
3年ぶりなのでとても楽しみです。

  • 回答者:るんるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1泊だけですが、田舎の三重に行って親戚どうし集まって
ゆっくりお話する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛県の道後温泉に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道へグルメ旅へ出かけます。
海産物食べまくるぞ!

  • 回答者:ドサンコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県の有馬温泉に行こうと思っています。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ何日あるかわかりませんが
不景気ですし主人も疲れが残っているので
あまり遠出はせずお互いの実家と近場の温泉地へ行く予定です

この回答の満足度
  

実家に帰ってみんなで海に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年どこかに行ってたのですが、今年はお休みしたいと思います。
のんびり地元ですごすのもたまにはいいかなと思って。
家の片付けなどしたいと思っています。

  • 回答者:YY (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州に行きます。
ゆっくり行ったことがなかったので、のんびり温泉旅行をする予定です。

  • 回答者:湯布院 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川にうどんを食べに行く予定です。
観光客が多く、一般の地元の人たちが入れなくなったので、早めにお店を閉めるところが、かなり多いとは聞きますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行く予定です。
北海道には何回か行っているのに
いつも仕事関係で観光をしたことはないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定は決定ではありませんが名古屋の弟の所へ行こうかなと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ何の予定もありません。賞与もまだなので.....

温泉に1-2泊で行きたいとは思っています。

  • 回答者:混んでるといやなので (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のアトピー改善治療の為、地元の高知の深層水のプールに1週間通います。
1年に1回の帰省なので、今からワクワクです♪

  • 回答者:むろと (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆に嫁の実家へ帰ります。
毎年お盆に帰っています。車で3時間プラス渋滞分を覚悟して帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省して親孝行しようと思います。

  • 回答者:K (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父母の結婚50周年記念に 姉家族達と一緒に
房総のほうに一泊旅行に行こうと思っています

  • 回答者:記念 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京に行きます。 東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の夏休みは、島根の実家に帰り。、海へ海水浴に行く予定があります。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初盆があるので、主人の実家に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しい北海道に行きます。

  • 回答者:トトイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で四国のおばあちゃん家へ帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもと実家に帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナスもでないので近場をちょこちょこします。
天王寺動物園等市内の6施設は夏休みの間無料ですし、アサヒビールの工場見学も申し込んだので無料で色々楽しみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ予約はとっていませんが、長野の高原で過ごしたいと思っています。

  • 回答者:ロッカ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬の南半球
ニュージーランドにスノーボードをしに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年から毎週日曜日は1時間かけて海にいきます。
あとは バーベキューしたり 実家にかえったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る