すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はむちゃくちゃ暑かったです。
皆さんのところは何度まで上がりましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-22 17:24:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ベストは最初の方に。

雨が降って少し蒸しましたが、24度でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名古屋です。 昼間、雨が降りましたが蒸し暑かったですね。 29度くらいありました。
現在は、部屋の温度計は24度くらいで、外から心地よい風があります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
28度まで上がったみたいです。
なおかつ1日中蒸し暑かったので、大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道札幌です。朝から蒸していました。今日の最高気温18.7度でした。今も蒸していて雨も降っています・風もかなり強いです。

  • 回答者:m (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。28℃ですが、湿度が高く、エアコン入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近畿地方です。朝、少し雨が降りそのあと晴れて、超蒸し暑かったです。

子供は学校のプール楽しかったといっていました。

温度は現在30度です!!

  • 回答者:むしむし (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は雨だったので 25度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、蒸しましたね。ムシムシして、気持ちが憂鬱で…
温度は25度くらいだったと思います。

今日もそうでしが、
昨晩はとても蒸し暑かったです!
室温も28度ありましたし。
我慢できずに、今年初めてエアコンをタイマーにして寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東ですが、雨が降って、涼しかったです

雨上がりの今も、涼しいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京西部です。
24度くらいでした。少し湿度が高いですが、
エアコンをかけずに済む限界温度でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。今日は雨あがりで29度ですごくムシムシしてました。
暑さで言うと先週末の方が暑かったです(33度)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る