すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

皆さんの地域のお天気はどうですか

今日 千葉は晴天です
8:58気温はすごく涼しく
湿気も少なそうですごしやすいです

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-06-09 08:58:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん ありがとうございました
ベストは最初に回答をいただいた方に

おはようございます。
広島、現在曇りです。午後から雨が降るらしくてムシムシしています。

  • 回答者:g (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

栃木県です。
午前中は曇っていましたが、午後には薄日が射しています。
蒸し暑くなるかと思っていましたが、今のところ、過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇りで、今にも雨が降ってきそうです。
もうすぐ梅雨入りしそうで、うっとうしくて嫌です。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は曇りです。湿気がやや多いです。今日は晴れの予報だったので計画がパーです。

  • 回答者:絵里 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島 13時 薄曇 湿度高し 蒸し暑い
 本日「入梅」宣言

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間もなく13時。曇りで蒸し暑いです。宮崎

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正午現在、横浜東部は晴天です。やや蒸し暑いです。

  • 回答者:リリック (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りですが、たまに小雨が降ります。
洗濯ものが干せそうで干せない。
微妙な天気です。
福岡です。
今日か明日、梅雨入りらしいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。曇りですが涼しくて過ごしやすいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡現在、小雨。
気温は涼しく湿気はあまり感じません。いよいよこちらは梅雨入りでしょうか???

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。梅雨入りしました。
曇って蒸し暑いです。

  • 回答者:これからつらい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってて涼しいです。快適。
静岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも千葉県ですが、北東部です。

曇り空で晴れ間がありません。
蒸し暑くて湿気が多い気がします。

===補足===
ただいま、11:55分!

  • 回答者:船 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
現在11時51分、曇り。
予報では雨が降りそうです。降水確率も60%です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り空
気温22度
現在11:37

このまま雨さえ降らなければ良い陽気なのですが

東京西部です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市ですが、
うす曇という感じです。
これから天気は徐々に下り坂みたいです。

  • 回答者:くもり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉に近い神奈川県東部ですが、現在11:34ですが曇っています。こちらも気温は涼しくすごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。曇っていますが、雨になりそうではありません。
気温は低く、 湿気も少なく、扇風機不要です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
雨は降りませんが、曇り(どんより)です。
明日から雨が降るそうです。いつ梅雨入りしてもおかしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫南部です。曇りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。

くもり空です。
昨日の暑さ程ではないので、すごしやすいです。
風がないので、若干、ムシムシしてるかな。

  • 回答者:しゅり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
曇っていますが、たまに晴れ間が…
風が吹いていて、気持ちがいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 今日は くもり です。 昨日にくらべて涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡・東部です。
薄曇りで、部屋の温度は26℃少し上。

湿気が少ないせいか、肌がサラっとしてすごしやすいです。

  • 回答者:空を見上げて... (質問から61分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部地域
ここ数日曇天が続いています。このまま梅雨に突入でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:53 神奈川県西部
グレーではない曇り空です。
午後には晴れるそうですが・・・。
気温は20℃ちょっと超えたくらいで過ごしやすいです。

  • 回答者:おだやか~ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です。
いまは曇っています。でも雨が降る様子はないですね。

===補足===
雨男さんにお聞きします。
質問に特許はないですが、他人とそっくり同じ質問をする人のことをどういうふうにお考えですか。
マナー違反だとは思われませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分私が最初にこの質問をしたのは
http://sooda.jp/qa/126975
2009-04-25 09:43:54
でした

他の方が同じ質問をされてても 私としてはかまわないと持っています
私自身も過去に同じ質問をしているのを
わからずに同じ質問してしまっているかもしれませんし 
天気は聞きたい方が聞くものですから
それはそれでその時 聞きたい方が聞くことは
かまわないと思います

天気に関して他の方が質問してもマナー違反だとはぜんぜん思っていませんし
もし私がこの質問してマナー違反に感じている方がいらしたら(私が最初ではなかったら)
その方にはすみませんと思わなければいけないかもしれませんね

東京沿岸部です。
曇りですけど、たまに薄日も差してます。
9時46分時点で、室温25度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県はうす曇です。朝の天気予報では晴れだったのにな・・・。

  • 回答者:ハヤシライス (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時36分。
札幌市です!
とーってもいいお天気で、ベランダにお布団を干しました。
今夜はふかふかのお布団で寝られそうです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九時半、船橋は曇天です。
洗濯物どうしようかな…って悩み中です。

昨日は干してたらザーーーーーっときたので…

  • 回答者:うーん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は、薄雲りです。まあまあすごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉。                   
晴れ。

  • 回答者:えw (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
曇ってます ・・・ ちょっと湿度が高いようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りで少し肌寒いですね。兵庫県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも、千葉(北西部)ですが、
空は明るめの曇りです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています
昨日は真夏のような天気で
今日はとても過ごしやすいです
熊本県です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
昨日と違って晴れていて気持ち良い天気ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県熊本市です。
曇りです。

ジメジメして鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日は少し曇ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇天です。
出かけないといけないのに、
なんかテンションあがりません。
富山 9時17分現在

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京港区芝大門では、曇り空ながら、明るい陽射しも感じられます。
非常に涼しく、風があると肌寒く感じるので、外出時にはカーディガンなどの羽織るものが必要です。
風向きによっては、潮風の香りがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていたのですが、だんだんといいお天気に
なってきました。

1日晴れてくれるといいなぁ。

長野です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。くもってます。でもあつくなりそうな
感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに太陽さんが出ています。
風もなく穏やかな天気です。
温度は予想で13度。 
北海道 東部です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
薄曇りといった感じです。
暑くも無く寒くも無く過ごしやすいです。

  • 回答者:おごじょ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
今日は曇りです。
気温も高くなくて、凌ぎやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。曇っていて雨が降るのかなという感じです。
少し肌寒いです。

  • 回答者:どんより (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。静岡です。
朝から曇り空です。
湿度は高いですが、気温はまだそんなに上がっていません。
天気はゆっくり下り坂のようです。
昨夜は雨が降りました。

  • 回答者:檸檬 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
埼玉です
私が住んでいる所は曇っていますが
過ごしやすい気温です。

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
晴天ですね
湿気はありますので昼からは蒸し蒸ししそうです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です

どんより曇っていて、半袖では寒いです。

只今の気温18度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県 千葉とフリーで繋がれている 地域に住んでいますが、
曇りで涼しいです。

===補足===
フリーじゃない!フェリーです。自由に繋がれてどうすんだ~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

曇り空で蒸し暑いです。
降水確率も30%と微妙なので、雨が降るか振らないか気になってしかたないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る