すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

雲は出ていますが、雨が降らず蒸し暑いです。明日あたりから幾分涼しくなると言われてますが、どうなんでしょう
皆さんのところはどうですか?

  • 質問者:花みずき
  • 質問日時:2010-07-28 19:09:31
  • 1

こちらはとても涼しい風が吹いています。
日中は蒸し暑かったですが、それでもここ数日と比べるとかなり過ごしやすい1日でした。
明日は雨のち曇りの予報です。
今日より涼しくなりそうな気がしています。
徳島県です。

===補足===
久しぶりの雨の予報なので、庭の植木や花たちも喜びそうです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しい予報ですね

並び替え:

明日(今日)は曇りみたいなので、きっと涼しくなると思います。
一雨欲しいですが、曇りでもありがたいです。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ涼しかったんですが
また暑くなりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構涼しくなりましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち涼しくなりました。・。・

  • 回答者:ff (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも明日も中途半端に暑いという予報が出ています。
今もむしむししてオフロに入ったのに汗ばんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いです
クーラーをつけています。
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚いですね。ほんとうに。
明日は午後から雨が降る予報です。

  • 回答者:匿名貧乏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑いです。
雨も降ってきました。
涼しくはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
日中は蒸し暑いですが、夜は雨が降りそうで風も強いです。
雨が降らなければ、窓を開けて寝たいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

いま雨が降っています。

明日は一日中雨のようです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎ですが蒸し暑い日が続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは夕立がふり少し涼しくなりました。
今はちょっと蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですよ
ムシムシして嫌になります
汗が乾かないので熱射病に気を使ってます。

  • 回答者:犬飼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自愛ください

東京です。
風が強いですね。
本当に涼しくなるんだろうかと思っています。
最近の天気予報は随分あたるようになりましたが、ちょっと信用できない時もあり・・・・。
涼しくなるという予報に期待したいです。
もう暑いのは要らないです。
明日は曇りって言う話ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は南寄りの風が強く吹いています。
いくらか涼しいです。
明日は曇りのち雨で最高気温30度だそうです。
毎日暑すぎてバテ気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。

午後、ひと時雨が降りました。
今は上がって、涼しいです。

天気予報では、明日は雨。
最高気温は30度を下回るみたいです。

  • 回答者:信州人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくらかでも凌ぎやすくなりますね

今日は曇りの1日でした。
一時的に雨が降りましたが、中途半端で蒸し暑くなりました。
明日も雨でムシムシしそうです・・・。orz

  • 回答者:いらいら (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県ですが
夕方に少し降った
明日は「雨」みたい
1日雨模様
蒸し暑いです

  • 回答者:空く尾 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、今日はずっと曇りでした。
ひと雨欲しいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇っています。
風か強くて外はわりと涼しいですが、部屋の中は相変わらず暑いです。
明日は曇り時々雨の予報が出ています。
兵庫県の南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。
今日はいちにち曇りで、昨日までに比べれば涼しい風が吹いていました。
午後4時頃に少し雨が降ったんですが、そのせいで湿度が上がったのか、今は蒸し暑いです。
どうせ降るならもっと沢山降って気温を下げてくれれば良かったのに…
天気予報では明日は「夕方から雨」となっているので、期待しております。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に晴れてます。 明日も暑そうです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です
会社(四日市)じゃ、帰るまでは降りませんでした
家(津)に帰る途中に降られ
家に着いたら、何も無し
でも、降ったあとが、、、聞くと、降ったような、降らないような、そんな降り方だったとか
明日はしっかりと降りそうです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。 
雲が出ていますし、
風も少し吹いて幾分涼しいですね。
今夜は雨が降るようですから、
楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね

千葉県北部です。

午後7時現在、曇ってきています。
朝から風が強く吹いているので昨日より涼しく感じます。

室温33度なので、昨日より2度は低くなっています。

明日は、久しぶりに雨のようで、気温も30度と言っていたので
快適に過ごせそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは曇って涼しい夜です。
風がひんやりして気持ちいいです。
夕方に少し雨が降ったおかげだと思います。
明日は雨から曇りの予想になってます、
今日の午前中は暑かったので涼しいといいなと思ってます。

  • 回答者:岡山です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨です。
昨日と比べるとすごしやすいです。扇風機も回してます。昨日は中でしたが、今日は微弱で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨ですか?
うらやましいです

東京ですが蒸し暑いです。
少しでも涼しくなってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 雲が出て幾分涼しいです。
明日は雨が降るみたいなので涼しくなって猛暑から解放されたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、、、

夜になって、少し涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑いですが少し涼しいですね。
明日からはしばらく最高気温が低めみたいですね。
よかったあ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、、、
3日くらい前から気持ち悪いので、、、
助かります

明日は曇りって聞いてますね。
こちらも蒸し暑いです。茨城です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曇りでもありがたいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る