すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

久々の雨ですね。
過ごしやすいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-29 15:37:02
  • 0

今日は比較的過ごしやすいです。
風も爽やかに感じられます。
今はもう雨は上がりましたが、午前中は恵みの雨でした。
庭の花や植木も喜んでいます。^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝は、久々の雨で、過ごし易かったですが、
午後からは、晴れて、カンカン照りで、
温度、湿度ともに高く、蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
今日は雨降りで、気温が26度ととても低く過ごしやすいです。

  • 回答者:猫だんご (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が上がり、お日様が出てきました・・・
ムシムシと暑いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても。
風が地震のように強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは四国なのでもう快晴で暑くなりました。
昨日の雨で少しは最高気温は低いようですが。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごしにくいです。

私のところは雨が上がりうれしいですが、蒸し暑くて困ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごしやすいです。 こちらも雨です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい^^
涼しくて過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごしやすいですね~ うちは6階だからか風があるとクーラーいらずで涼しいです。

今日は雨のおかげでちょっと涼しすぎるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分的には
いつも家にいない分
いろいろの家のことができて
すごくすごしやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過しやすいですね。
蒸し暑いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、蒸し暑いですね。
湿度高すぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る