すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

グリコの商品『かるじゃが』のCMはご存じですか?
立体アニメーションの人形がタイコをたたいているヤツです。
これ、なんて言ってるか(適当な言葉ですけど)知りたいんですが・・・
知ってる方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:むう
  • 質問日時:2009-06-22 18:47:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二方、ありがとうございました。

え~人気無かったですね~(笑)
もっと気にしている人、多いかと思ってたんですが。
自分が好きな物は、みんなも好きと思っちゃう方なんで・・・

最近なかなかこのCMに出会えないんですよね。
終わっちゃったのかな?
シリーズ化して欲しいけど、新しい味が出ないとダメかしら・・・

http://www.glico.co.jp/karujaga/cm/trance_15b.htm
今、15秒のCMを何回も聴いてみたんですが・・・

クルー、チャガリィー、トゥルブルクルー、ジャガー、
ポリタカドゥーワー、ンワー、
バリバリバリ、スムニーダ、リーバリーバ、
クルーチュガー、トゥビアンノーガ、ンーワ、ンーワ
ア~、ア~、
カルゥ~ジャガァ~、カルゥ~ジャガァ~、カルゥ~ジャガァ~・・・

って聞こえました・・・

30秒の方は途中からヒアリングできませんでした・・・

===補足===
ベストをありがとうございました^^

あの~ひとつ聞きたい事が・・・
私のプロフィールのイラストが「カエル」ってどうやって解ったんですか??
物凄く不思議なんですが・・・

  • 回答者:このCM大好きです^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何回も聴いていただいたとのこと、ありがとうございました!
自分でも何度か試したんですけど、どうーーーーーーしても画面に目が行っちゃって、
結局集中できずに頼ってしまいました・・・
-----------------------------------------------------------------
『カエル』のことなんですけど、「このCM大好きです^^」さん(なげーよ^^;)のことじゃいですよ。
でも・・・それって・・・もしかして?

並び替え:

ブログで歌詞を推測している方がいっらしゃったので、そちらを参考にして書いてみます。
http://www.glico.co.jp/karujaga/cm/trance_30s.htm(CM30秒編)

カリット!チュジッシォ!
ウマイロカ!

パリパリパリ!
スムニーダ!
リーパ!リーパ!

クルー!ジャガー!タベリャアーノキャ!
ウマ!ァーーーーーーーーー
アーーーーーーーーー
アーーーーーーーーー
(ヒョヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ~カエヨ)

クルーッ!ジャガリー!ノドマデカルー!
ジャガーッ!パリジャガ!ノドキャーウンマ!
クルー!ジャガー!タベリャーノドキャーウンマッ!ウンマッ!

パリ(ジ)ャガ、パリ(ジ)ャガ、パリ(ジ)ャガ
クルージャガー!ァーーーーーーーーー
クルージャガー!ァーーーーーーーーー
クルージャガー!ァーーーーーーーーー
(ヒョヨヨヨヨヨ~ パリッパリッ)
グ・リ・コ

http://ogawatechnica2.blog28.fc2.com/blog-entry-340.html

http://limit30kmph.blog87.fc2.com/blog-entry-74.html
を参考にさせていただいて自分なりに聞こえるように書き直してみました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んでるだけで映像が見えるようです。
分析しようとしてた人、他にもいたんですね~。
1行目の方のプロフィールが『カエル』だったのは、引きました。
一番苦手なものなんで・・・鳥肌立つ・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る