すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ジャイアントコーンを山ほど買ってしまいました。
正直、あまりおいしくなくて、困ってます。
おいしい食べ方をご紹介ください。

  • 質問者:失敗したー!
  • 質問日時:2008-07-13 12:01:59
  • 0

グリコから同名の商品が出ていまして、CMもよく入るので
そちらと勘違いされてるだけなのだと思いますよ。
検索するとこちらが上に出てきますし。
http://www.glico.co.jp/ice/ice/giant_cone.htm
ジャイアントカプリコと混同されている方も多いようです。

確かにあまり私も好きではありませんが、好きだとおっしゃる方も
中にはいらっしゃいますので、少量味見をして頂いて気に入ったようでしたら
おすそわけをしてみる…というのはいかがでしょうか。

調理法としてはバター醤油くらいしか思いつきません;
お役に立てず申し訳ありません;

  • 回答者:kapuriko (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさか市販のアイスクリームコーンと勘違いするとは・・・
「おいしい食べ方」なんてあるわけないと思うんですけどね?
まあ、きちんと説明しないとわからない人が多いということはよく理解できました。
大変参考になりました。
また「アイスおいしいから私大好き」なんて回答を避けるためにも、これで終了します。

回答ありがとうございました。

並び替え:

御飯代わりにカレーを掛けて食べたらどうですか?
以外といけるかも…

  • 回答者:カレー大好き人間 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自分で試されたことはおありでしょうか?

お裾分けをするというのは如何でしょうか。

  • 回答者:トランクス (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は自分がおいしくないものを他人様に差し上げるようなことはできませんねえ。

揚げたものにバターと醤油を絡める。

  • 回答者:犬猫 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、試してみます。

おいしくないですか?私は好きですけど・・
だからおいしい食べ方ってえのは難しいですが、
お風呂上りの体が熱い時に冷たいアイスとかいーですよ。

  • 回答者:まめこ (質問から21分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかほんとに皆さん知らないんでしょうかねー、ジャイアントコーン。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3_%28%E6%A4%8D%E7%89%A9%29

何味でしょうか?
いちご & チョコならバニラアイスを乗っけて食べるとおいしいけど。(笑)

  • 回答者:Gc (質問から15分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャイアントコーン、ご存知ないんでしょうかね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3_%28%E6%A4%8D%E7%89%A9%29

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る