すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

11月にソウルへ行く予定です。
安い安いと言いながら、飛行機の時間を選んだりしていると
それほど安くなくなってしまいます。
可能な限りホテルの金額を押さえたいのですが、ソウルナビ
とコネスト以外でおすすめのサイトがあれば教えてください。

  • 質問者:milk
  • 質問日時:2008-08-22 23:04:23
  • 0

本当にホテル金額を抑えたいのなら
ソウル市内のラブホですね。
一泊30000から50000ウォンで一部屋に一人でも連泊も出来ますよ。
以前長期出張の時は1月連泊したこともありますから。

後,焼き肉は情報誌に載っている店は美味しくないのが多いです。
明洞の日本語通じますって言うところはだいたい不味いです。
日本語通じなくても庶民的な店はあたりが多いし,親切に対応してくれますよ。
ただ,よく行っていたのが10年近く前なので,現在は違うかも知れませんが。

  • 回答者:いまやん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブホテルを日本から予約するのは無理ですよね;
実は、今年のGWに初めてソウルに行ったのですが、
噂通り牛肉より豚肉の焼肉の方がおいしかったです。

並び替え:

サイト経由じゃなく、
ホテルの値段を抑えたければ、
飛び込みで探して交渉が一番。

  • 回答者:ほんとだよ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

妊婦と子どもが同行するのでそれはちょっと厳しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る