すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み

質問

終了

毎日新聞の 連載小説”林真理子さんの ”下流の宴”自分の生活にあまりにも酷似しているので。。。苦笑いしながら日々読んでおります。子供二人、特に下の子が 男の子で。。。色々有って。。。大学も1ケ月で辞めて.。コンビにバイトしてます。自分のことも大変なのに。。。子育てって難しいです。子育ての苦労話聞かせてください!

  • 質問者:あきらめたおばさん
  • 質問日時:2009-06-22 23:29:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

連載小説”林真理子さんの ”下流の宴”ますます我家に似てまいりました。
皆さん読んでくださいね。。。。有難うございました♪

子どもは大きくなるにつれて、
言うことを聞かなくなります。

反抗期もさまざま。

勉強しないのが一番苦労。

人に悪い子として呼び出されたり、もう情けない。
育て方がいけなかったのだと思うことしばしばです。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どんな形でも子育ては大変ですよね。
うちは×一なので余計です。

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る