すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方が見かけた「気を使えない、空気の読めない奴」を教えてください。


僕は…

電車のドア付近で固まってて、乗降客が居ても動こうとしない学生ども

傘を水平に持ったまま腕を振って歩いてる奴

  • 質問者:のは
  • 質問日時:2009-06-23 08:13:43
  • 0

並び替え:

日本郵政の西川社長。

この回答の満足度
  

敵軍の地雷敷設工作兵。

対抗してくるので道をゆずると同じゆずった方に道をゆずる人(苦笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の上司。お客さんを中華で接待しました。北京ダックが出たら、お客さんそこのけで、食べまくり。私は、お客さんから「若いから食べなさい。」と言われても、最後の1個食べました。後で、お客さんに「貴方の上司は、食欲凄いね」と云われました。それでも、高炉5社の係長か。

  • 回答者:高炉 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服店に入って、「良い品ないねー」と大声で言う姑。
レストランに入って「うまくないねー」と大声で言う姑。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大勢で食事に行ったときに平気でタバコを吸う人。
いくら禁煙席ではないと言っても、食べている最中のタバコはありえません。

  • 回答者:参った (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お客さんが来店して説明を聞いている時に全然判らないのに横から口出しして困る従業員が居ます。店としてはマイナスになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中、仕事をしている人の隣に座って、無駄話、私語を延々としつづける奴

  • 回答者:KY (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

店の出入り口に堂々と駐輪するバカモノ!

  • 回答者:匿名君 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

コンビニのドアの出入り口付近で夕方や夜、数人でたむろしている少年や少女ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

幼稚園バスのお迎えだか何だか知らないが、狭い歩道のど真ん中で井戸端会議開催中のママさんたち。交通量も多いので車道に下りるなんて自殺行為に近いです。
スミマセン、どいてもらえますか?と言っても当事者たちの馬鹿でかい笑い声にかき消されて聞こえないっぽい。
うるさいし、すごく邪魔。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が急いでいても、おかまいなしに長話するガス屋のおじさん。
子供達が騒いでも、聞こえないようで・・・結局は自分の子供と奥さんの自慢話。
スーパーで会っても、何処であっても。
見つけると、見つけられないように逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お客さんとの電話中に話掛けてくるバカ社長婦人

  • 回答者:つかえね (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

パン工場に勤務する初老の女性で、いまだに「男の子牧場」の再開を要求しているチョンジーという奴。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

スーパーの通路にボケっと立ってる人。
スーパーででひとつのものを覗き込み、
しかもカートを横付けして他の客の邪魔になっている事に全く気付かない夫婦。
スーパーの袋詰めする台に子供を座らせている親。

  • 回答者:今日の買い物は疲れた (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一緒に作業をしていて、自分の事だけやって、全く気を使わないやつ。
おまけにこっちが、親切に物を渡したりしても感謝の気持ちもなく
黙々と自分のことだけやるやつですね。
自分のぶんたんが終わったら絶対に手伝おうとしないやつもむかつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

混んでいる産婦人科の待合室の椅子に
座っている付添の旦那。
「他の妊婦さんが立っているだろ!空気読めよ、バカ夫婦。
そんなんでよく人に親になれるなぁ。」と心の中で悪態をついています。

  • 回答者:まこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・アパートの駐車場で幼児を遊ばせながら井戸端会議の若いママさんたち
・スーパーで会うと、健康相談を持ちかけてくる、うちの病院の常連患者(私は看護師)
・手づくりのお菓子をいらないと言っているのに、ティッシュに「あなたの分」といって
 取り分けてくる職場の人
・人が本を読んでいるのに話しかけてくる職場の人
・挨拶してるのに、会釈すらしない同じアパートの住人

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビにの店員

機械の操作がわからなかった為聞いたら、ぶっきらぼうな態度をとった。
やっぱりレジも対応の仕方が悪かった。家族に聞いたら、やっぱりぶすっとしてて
いい印象ではなかったといってました。最悪、よくあんな店員でやってけると
思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自民党の麻生さんです。
漫画は読めても、空気は全く読めないようですね!

  • 回答者:パンドラ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガン闘病中の人達のサイトで、再発と戦っていたり余命宣告された人達が励ましあっている中で、「○○が痛いんですけどー、○○ガンでしょうか?」などと書き込む無邪気な輩は耐えられません。

  • 回答者:やだやだ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信号待ちで 窓からタバコ 捨てる奴 

いつも降りて行き ドアノック あけたら 中に捨て返す!

ケンカになることもしばしば ボコボコにして勝つ!

  • 回答者:すっきり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前、アルバイトの面接で数十人が集まり、面瀬場所が確保できなかったため
マクドナルドの店内を使うこととになった時の話です。

場所だけ利用するわけにはいかないので、飲み物を注文してください…という
面接官の問いかけに、一人だけ、○○オレンジュースってありますか、と
聞いたこともにない銘柄を指定した人がいて、誰もが驚いていました。

ちなみに、飲み物代金は企業側の負担でした。

  • 回答者:アイスコーヒー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車内で大声で電話している人。
電車でお年寄や妊婦さんが居るのに、大股開きで座っている男の人。
マンションの入り口で何時間も井戸端会議して大騒ぎしている奥さん達。

やさしさが足りんの〜!と、いつも思います。
『傘を水平に持ったまま腕を振って歩いてる奴』、わたしもめっちゃ気になります!

  • 回答者:chip (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

不妊治療中の私に、孫の催促をする両親。

  • 回答者:いいかげんにさらせ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

静かな場所(図書館など)で
大声でしゃべる人達です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大学の授業中、おしゃべりする人たち。
先生がそのたびに授業を止めてお説教で
おしゃべりをしていない人にとってはいい迷惑です。
授業が長引いたり、宿題が多めに出されたり・・・
仕送りもなく生活費を自分でまかなっているので
バイトに遅れると給料が下がり、いい迷惑です。

  • 回答者:ゆう (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

狭い歩道を横一列に並んでベビーカーを押して話しながら歩く母親達。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

道で正面から来た人でどこうとしない人(とくに
おばさん)ですね。いつもゆずってばっかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供達と楽しくしゃべっていると寄って来るバカ姑。

  • 回答者:この役立たず、略してKY (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真を撮っているのに前を素通りしていく女の人です。

  • 回答者:ひし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーでレジの列が長く並んでるのに会員カードを出すのももたつき、
小銭などを出すのにも時間をかけていらっとさせる人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの夫…。
空気が読めない…。
夫の実家に行って夫が酔ってご両親の前で私にキスをした。
いい年して辞めてほしい。

  • 回答者:恥ずかしい嫁 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太った部下が具合悪そうにしていたところ
「お腹空いてるみたい。誰か何か食べ物持ってない?」と
聞いて回る上司。
最悪。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車で混んでいるのに、
股を開いて2人分の席を占領してる若者やおじさん

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

会社の会議でいつも用紙に記入しているA先輩が会社を休んだので
私が記入することになったのですが、
その記入用紙が前日で満杯で本日の分はコピーしてありませんでした。
急遽、用紙を印刷しようとしたら他の先輩が「別の紙に書いて後で書き直したら?」と言うのでそうしましたが、
後で先輩らに「本当にA先輩は気が効かないっすね。前日の時点で用紙が無いのわかってるのなら印刷しとけよ!(怒)」って愚痴りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車の通路にしゃがみこんでいる女子高校生。

しゃがみかんだまま動こうともせず、乗降客に迷惑をかけていて、平気でいる、気を使えないバカどもです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車の中の話ですが、
濡れた傘を腕にかけて新聞を読んでいるお方。
傘先があっちへいったりこっちへいったり、
他人に雫のかかるのも気にしていないんですから。

この回答の満足度
  

学生はひどいですね。
電車で騒ぐは、携帯かけて騒ぐは。
あとは夜中に酒飲んで住宅地で騒ぐ学生。アホですね。

  • 回答者:dddd (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生です。

危ない車道を横3列で自転車はしらせていますが、

危ない。

しかも、車が後ろにいても平気。

マナー良くしてほしいです。ひかれても文句言えないよと思うのですが。。。

  • 回答者:ボタン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

どんな話でも自分に持っていく人。

常に自分が話の中心でないと気がすまないのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生が歩道を自転車で3列に並んで占領してました。
どけよって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニの前で、地面に座ってカップラーメンを
食べていた高校生たちです。
人どうりの邪魔で仕方なったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

民意を読めない麻生さんと、
英語が読めないウエンツ瑛士でしょう。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る