すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

皆さんのご家庭で作るハンバーグのソースは何を入れて作りますか?

うちは焼いた後のハンバーグの肉汁に水を入れてとんかつソース、ウイスターソース、ケチャップ、コンソメを入れて煮ます。

• 質問者:ky
  • 質問日時:2009-06-23 17:47:34
  • 0

並び替え:

ハンバーグの肉汁にケチャップ、赤ワイン(安物)、ソース、塩コショウで味調整です。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉汁にお湯、ケチャップ、ソース、うま味調味料です。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを焼いた後の肉汁と普通のソース、とんかつソース、ケチャップ、醤油少々です。私は、自分の分にタバスコ入れます。

この回答の満足度

めんつゆで煮込んで、大根おろしを入れます。あと万能ねぎを散せばOKです。

• 回答者:さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちはポン酢と大根おろしが好きです

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きソース(おたふく)とケチャップです。火を止めてからレモン汁を入れます。
ソース+ケチャップ+レモン汁は小学5年の頃「ごちそうさま」という番組を見て覚えました。

• 回答者:たまに和風 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とんかつソースと マヨ ケチャップを適当に混ぜウスターで調節

===補足===
あ、終わりです?
そこに ポン酢たすと サラダのドレッシング!!!!

• 回答者:バイト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

ハンバーグを焼いた後の肉汁とおたふくソース、ケチャップ、にんにく、ヨーグルト少々。
そして好みにより唐辛子を少々です。

• 回答者:ちゃらんぽらん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

うちは ケチャップ+ソース+酢 です

各家庭いろんなソースの作り方があるんですね?勉強になります^^

この回答の満足度

お礼コメント

お酢ですか!!
少し酸味がでるのかな・・・・??さっぱりして美味しそうですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る