すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

いいダイエット方法があったらおしえてください。

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-06-23 22:38:55
  • 0

私は通販で有名なダイエットをいくつか買いましたが全部ダメでした。
10万くらい無駄にしたんじゃないかと。。。
エステも経験しましたが、あれは根気よく通えば痩せるとは思いますが・・・
多分、1キロ痩せる=10万って感覚だと思います。
ただ、エステに行って思った事は、運動がダイエットの近道だと言う事に
気づきました。
体を動かし新陳代謝を高めて脂肪を燃やしやすい体質にすることで、
自ずと体重は落ちてきます♪
要は、新陳代謝をまず高めないとダイエットは始まらないと。
私は買い物に行く時に徒歩か自転車に変えた所、体脂肪率が減りました。
後は、お昼のご飯を多めにして夜ご飯を少なめにしたら体重が減りました。
頑張ってくださいね☆

  • 回答者:スザンナ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人それぞれ、太る原因って違いますので何とも言えませんが私は飲み物を減脂茶かプーアール茶に変えると今までは2週間程でもとに戻ってました。

ただ、今回は半年もほっておいたら5キロ太ってしまい、お茶では2キロ位しか落ちなくて「やばい!」と思い今日、豆乳と黒ゴマとおからとオリゴ糖でクッキーパンを1週間分作りました。飲み物はお茶であとヨーグルト・・・この3品で1週間集中ダイエットしようかと思ってます。プラス腕立てと腹筋。

効果はわかりませんが、ブログでリアルタイムに報告していくつもりです。

  • 回答者:むう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

玄米フレークダイエット。
朝食をこれに変えて体重が落ちました。便秘解消にもなりお肌の調子もいいです。

  • 回答者:ぷっくる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイエットと思わずやって効果があったのがキムチでした。
6年前にふとキムチにはまって毎食食べていたらひと夏で8キロやせました。
水も飲むし新陳代謝がよくなったんですかね??
単品ダイエットはよくないので食事にとりいれられるものでやせられたらいいですよね。

  • 回答者:とろとろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなものがあったら、国民みんなダイエットダイエットって叫ばないでしょう。

からだはね。食べて得たカロリーと運動や脳みそを酷使して出て行ったカロリーとのバランスが取れた体重でバランスしているのですよ。

このバランスが崩れると、やせたり、太ったりするわけです。

ですから、ダイエットしたいなら、このバランスを望む方向に崩せば良いわけです。

もう、お分かりですよね。
たくさん運動をしてカロリーの低いものを摂取することです。つまり、炭水化物と油を含むものを減らすことです。

ダイエットできない方は、運動不足、食べたい好きなものは、減らしなさいと言われる食べ物、そうなるとダイエットって元々無理だって思いませんか?

成功しましたって、報告してね。

  • 回答者:じい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイエットになるかわかりませんが、おかずを先に食べ、ご飯を一番最後に食べる人がいます。結構量は食べてるのですが全然太りません。まねをした事があるのですがどうもおかずとご飯を一緒に食べたくなってしまいましたが・・・。

  • 回答者:栞 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運動と食生活の見直しでOKです。

  • 回答者:sid (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も知りたい・・・・(ーー;) とは言え、やはり適度な(ここが難しい)運動と腹八分目の食事でしょうかねぇ。

  • 回答者:kumichan (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1日のたべたものを書き出すだけで
ダイエットができます。

食べたものを書くと どれだけカロリーがとれて
気をつるようになるからです。

私はこれで4キロ減りましたよ!!

  • 回答者:あと3キロ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る