すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

"へそクリック"のTOPが開けません。
何やらセキュリティがどうのこうのでエラーになってしまいます。

同じような方いらっしゃいませんか?
その後、見れるようになった方法があれば教えてください。

===補足===
6/24 11:50:補足します。
エラーの内容は、
”このwebサイトのアドオンは実行できませんでした。[インターネット セキュリティ]のセキュリティ設定で、競合がないことを確認してください。”
というものです。
何が競合がないのかサッパリです。
セキュリティが低すぎると反対にダメなんですか??
どこをカスタマイズすればいいのでしょうか・・・

なお。
すみませんが、「もう1度トライ」関係の回答がほしいわけではありませんので、
満足度は1にさせてもらいます、あしからず。
それが嫌な方は削除してください。よろしくお願いします。

  • 質問者:セキュリティが厳しい?
  • 質問日時:2009-06-23 22:38:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局解決せずorz
とりあえずTOPだけが開けない状態なので、ゲームとショッピングは別ルートから行くことにしました。
ありがとうございました。

並び替え:

時々重くなりますですが、

もう一度、再起動させたり、時間をおくと、

普通に見れましたよ。

  • 回答者:ポンカン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6/27 今アクセスしたところ、問題なくアクセスできました。
しかしポイントの換金額をもう少し下げてほしいですね。

  • 回答者:へそ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通にアクセスできます。

常にその表示がでるのであればフラッシュなどでエラーになっている可能性があります。
フラッシュやJavaScriptを切ってみる、別ブラウザでアクセスして見るなどを試してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も大丈夫でした。
たまにすごく重い時もありますが、時間を置いて試されたら大丈夫だと思います。

  • 回答者:サクサク希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

問題なくアクセス出来ます。
何回かチャレンジしてください。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通にアクセスできますね。
回線速度とかのもんだいでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も1回目は、エラーになりましたが、再度クリックしたら、開けました。

へそクリックは、いつも不安定です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

23時30分時点で、いつも通りアクセスできました。

もう一度、アクセスしてみてください。

エラーメッセージの表示内容が詳しく教えていただけると
助かりますが、もしかしたら、ツールのインターネットオプション
セキュリティー設定が、影響している可能性があるかもしれません。

セキュリティーレベルが低に設定されていると、エラーになったり
表示されない場合があるそうです。

  • 回答者:エルジン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は問題なく開きました。

私も以前に似たようなことがあり問い合わせをしたことがあるのですが、
そのときは
「会員様の通信回線にて何らかの問題が発生したため会員様の情報にセキュリティロックがかかっておりました。」とサイト側から返信が来て、しばらく経ってからロックが解除され、ログイン出来るようになりましたよ。

また、アクセスが集中した場合や定期メンテナンスが行われている場合もセキュリティロックがかかりやすくなる事があるみたいです。
しばらく経ってもログイン出来ないようであれば問い合わせしてみるといいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜9時ごろは別段異常は無く開けましたよ

  • 回答者:かいこう (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やってみました。
普通にログインできました。
再起動してもう一度やってみたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やってみました。
普通にログインまで出来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確認しましたが、私も普通に開けます。
特にセキュリティーエラーなどの表示は出ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る