すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PEXなんですが、今現時点スクリプトエラーになってしまって検索が出来ません。
セキュリティソフトが遮断しましたと出てしまいます。今までこんなことなかったのに・・・

皆さんは検索できますか?検索ページを開いて検索してもTOPページに戻ってしまいます。
家のPCが原因なのか分からないので教えていただけると助かります。

===補足===
すみません、情報が足りませんでした。

OS WindowsXP SP3 
ブラウザ IE7
セキュリティソフト ノートンインターネットセキュリティ2008

今、旦那のPCでログインしてアクセスしてみたらちゃんと検索できました。
セキュリティソフトに問題がありそうですね;

  • 質問者:あみたん
  • 質問日時:2008-12-11 01:27:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、状況をうまく伝えられない質問にお答え頂きありがとうございました!
一夜明け現在問題なく検索できました。
お騒がせいたしました。

昨日の夜8時ぐらいから調子悪くて、ここでも質問が
かなりありましたよ。
いま現在は直っているようです、不具合多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セキュリティの問題です
ノートンをはずして、IEを6に戻して、それでもダメだったら、firefoxでログインしてみてください
昨日私もIE6からログインできなくて、Firefoxから入っていったら、ログインできました
soodaもおとといどらぶっていましたが、どうもサイト側の原因のようです
もしまたログインや検索出来ないと言う事であれば、firefoxをインストールしておいても良いかと思います
私はいまめいんでIE6を使い、ログインできないときだけ、Firefoxを使うようにしています
ちなみにセキュリティはノートンを使っていましたが、結構トラブルが多いので、ハスじたままにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時を過ぎた時点で、
検索は問題なくできました。
OS,ブラウザ、セキュリティソフトは
質問者さんと同じです。
試してみてください

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど検索したら普通にできました。
もう大丈夫かもしれないのでもう一度試してみてください。

  • 回答者:shin (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前5時を過ぎています。

検索は問題なくできました。
あみたんさんのPCでも検索ができるようになっていることを祈ります。

  • 回答者:検索くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXに行って検索してきました。
普通に出来ました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的に動作がおかしくなった可能性があります
再チャレンジしてみたら?

  • 回答者:MrNH (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今検索しましたが、通常に検索できましたよ。
セキュリティソフト及びブラウザーが何か分からないので、なんとも言いがたいですが
「セキュリティソフトが遮断しました」のメッセージだとすると、
アップデートなどで起こるかもしれません
もう少し状況が判ると良いのですが。
あまり役立たないですみません

  • 回答者:通りすがり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の0時40分から59分の間に検索しました。
問題なく検索できましたし、記載もされてます。あみたんさんのところでは何が起こってるのでしょうね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索できますよ。 とくに問題ありません。

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!?あなたもそうなんですか?実は僕も急に検索できなくなっているんですよ~。まぁ待つしかないとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

環境が違うと思うので参考になりますか。
MacOs X10.4.11 Safari3.2
にて、正常に動作します。

  • 回答者:Safari (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る