すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケでジュンスカイウォーカーを歌ったらナウいですか?

  • 質問者:J(S)W
  • 質問日時:2009-06-23 22:54:31
  • 0

ナウいです!
私も聴きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナウいです。
私の周りでは歌う人はいませんけど、ナウいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウすぎますね。若者はあまり知らないと思いますが
歌ってみてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりナウいと思います。
ナウすぎて若い子はついてこられないと思いますけど^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に新鮮でナウい(笑)と思います^^

だって、20代の子とかはあまり知らないんじゃないでしょうか??

そして、30代・40代(?)の人は懐かしく聴けるし♪♪

いいと思いますョ☆

  • 回答者:いいね~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりナウいと思いますよ!!

盛り上がるし、歌っちゃえ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリバリナウいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるいみナウいですね。

  • 回答者:ジュンスカ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だからこそ、うけるかもしれないですね。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウくはないと思いますが、最近は昔のものが流行っているし、若い人には新鮮でウケルかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまよりはOK。。。。。

  • 回答者:0 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウいですよ!最高です。
私の青春でしたから。ライブにも必ず行ってました。
ちなみに日ハムの高橋信二選手の登場曲は「START」なんですよ。ナイスです。
ぜひぜひ歌っちゃってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌ったらナウいと思います。

  • 回答者:オレンジ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウイですよ♪
とくにこれからの季節に聞きたいかもしれません♪

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウいです。
「歩いていこう」なんかいいのではないでしょうか。
学生のときにコンサートに行ったことがあります。17年ぐらい前です。なつかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウいと思います。最高ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウいですね。
そのカラオケ、私も聴きたいです。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だとナウくはないかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウイですねー。
ボディコンで踊っちゃいます。

  • 回答者:わんれぐ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再結成しましたね。
私は好きですがナウくはないと思います。
30代の人達だけのカラオケならかなりの盛り上がりでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウいかも。。
ただ白いクリスマスを歌うと普通175Rと思われる可能性大。

  • 回答者:Sounanda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウくはないですが、
「おっいい選曲」とは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の人はジュンスカを知らない人も多いので、ナウくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってる人には懐かしく。
知らない人には新鮮。
よって、ナウいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく新鮮でナウいと思います。
大好きですので聞きたいですね。

  • 回答者:ばっちり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いクリスマス これを歌えば
超ナウいですよ。

今の若い子たちにはオニューな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウいとは思いませんが、
曲を知っている人の前で歌うのでしたら
盛り上がると思いますよ。

  • 回答者:うた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔の人ですよね。
ダサイかなと。
けれどカラオケは好きな歌を唄えばいいのだし..自分が好きでしたらいいんじゃないかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

古いですね。
ナウいも古いです。

  • 回答者:カラオタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウなヤングにバカウケでしょう。
イカしたエアギターも必須です。

  • 回答者:ちなみに中学の後輩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選曲はともかく、歌がうまければナウいんじゃないですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウいです。
ぜひ『すてきな夜空』を聴かせてください。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはナウいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その年代の方々ばかりでいかれたらナウいですね。
懐かしいですね。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはナウいですね。
ガーゼシャツ・スリムジーンズ・ラバーソールの3点セットもお忘れなく!
明日が来なくても、全部このままで歩いていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている人が聞けば、かなりナウいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年代によると思いますが別にナウいとは思いませんね。

どれだけ時が経っても名曲は名曲だと思いますし10代の人が聞いてもいい曲だと思うかもしれませんし。

気にすることはないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、訂正させてください。
「ジュンスカイウォーカーズ」ですよね。

30代の人が多い場面で歌うなら盛り上がるでしょうね。

  • 回答者:ぽん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりナウいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている人が聴けばナウいと思いますよ。
でも、知らない人が聞けばチンプンカンプンでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る