すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

バナナペッパー大作戦のコツありますか?
あるかたのみの回答お願いします。

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2009-02-04 15:43:20
  • 0

今日も・・3箇所クリアして9ポイントゲットです

範囲内に小刻みの動かし・ただ力強いのはウサギに逃げられるようです

揺らして動かすと道筋に点々と光が伸びていきます・・目を凝らして確認してください
その光も参考にして力加減加えています

  • 回答者:節約主婦 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
かなり参考になりました。
明日トライしてみます。

バナナペッパーのプロですね(笑)

並び替え:

早く振り過ぎると上手くいかないことがあります。
範囲の中でゆっくり目にしたほうが上手くいきます。
ゆっくり、大きくしたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サルが象にしがみつく前からマウスを動かしておきます。
そしてマウスは大きめに動かしています。
3日に1回くらいポイントがとれています。
自分ではポイントがとれている方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コツと言えるかどうか分かりませんが
自分は、あまり早く振らず、動かす幅も同じ様にしています。
それと、タイミングが合わないと思ったら手を止めて
振り出しに戻してから再トライしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずゲームをする前に
マウスのプロパティで動作速度を最高(はやい)にします。

するとすごい速さになりますので
いつも以上にいけましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る