すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは! 昨日に引き続きまたお聞きします。寝るまでの短時間終了です。
①今日は何時までがんばりますか?
②今の独り言 私に教えてください。

昨日は過去最高のたくさんの方に回答していただきありがとうございました。
またよろしくおねがいします。コメントはいたしませんが ご了承ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-07 00:19:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いつもありがとうございます。
またお付き合いください。

台風で停電にならなければまた同じような時間に質問をしにきますので
またよろしくお願いします^^

①一時まで頑張ります。
②今日も、一日無事に終わりました。
神様に感謝です。有難うございました。(キリスト教ではありません)
でも、霊とは話が出来ます。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
匿名希望さんにも感謝です。何事も感謝の念を持って生きましょう。
良いことがおきますよ。
また、匿名希望さんの、ご質問お待ちしています。
有難うございました。
寒くなりましたので、風邪など召されないようお休み下さい。
明日が、あなたにとっていい日でありますようお祈りしつつ、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

霊と話しができるのですか?!
すごいですね!!

感謝するのは大事ですね。1日無事におわり感謝です!

並び替え:

1、もうすぐ寝ます。
2、早起きするのは辛いよなぁ~6時起床予定です。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時半まで
②頭がいたい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)もう寝ます
2)毎日雨ばっかし、おまけに仕事も見つからず・・・・・・
カビだらけになりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事が無事にきまるといいですね。
おやすみなさい^^

1 1時まで
2 ハムスターが手の上で寝ること2時間・・・。手がしびれてきました…(笑

===補足===
http://blog.livedoor.jp/blue_girl/
ここに、載せています(笑)
よかったら、どうぞ(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハムスター!!かいたくなります。
手の上でねちゃうなんて・・なんてかわいい!!

1、3時くらいまでウロウロ
2、今日寒い・・・(´;ω;`)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は1時まで頑張ります。
②なぜかログアウトばかりしている・・・おかしいぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はしてないけどいつもログアウトしちゃいます;;

①ぷっすまが終わるまでがんばりまっす!!
②3キロやせたぞーーー!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スペシャルおもしろかったです^^
大好きな番組です。やせたい!

①1時には寝るつもりです

②なんだか小腹がすいた・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は少し寒いので湯冷めしないようにもうすぐ寝ます。
②晩ご飯手抜きしてごめんなさい・・家事もそこそこでごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく今日は手抜きが多い日でした、
明日は・・がんばりたい!!

①今夜も1時に就寝予定です
②今夜の亀田、こんなもんだよ。相手が強くなれば勝てません。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですね。負けちゃいましたね・・・。
おやすみなさい

①1時に寝ます。
②疲れました、人生に。

  • 回答者:f (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時くらいです。
②ポイントサイト巡りが終わったら寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ま~す おやすみなさ~い

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時くらいまで
②でも、眠くなったら寝ます。
  台風怖いよぉ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台風こわいですね。
はやめに寝なければ!!

①1時ころまで・・・

②本当に1時までには寝ないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:1時まで頑張ります。

2:「今の人は…」がいない。何処へ…

  • 回答者:あい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も遅い時間からの参加でしたが
見かけなかったですね。どこへ・・;;

①2時前の予定です

②雨だし つまらなかった あすも天気わるそうだあ~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時まで

②限界まで、ポイントゲット、がんばります♪

  • 回答者:匿名君 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です!!

①明日早いのでそろそろ寝ます
②台風こないでー;

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台風が心配ですね。
明日もこの時間に質問できればいいなぁ。停電してないといいなぁ

1、1時半まで頑張ります。
2、お酒を飲みながら、Sooda!をやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう直ぐ寝ます。
②安心できる質問者さんの回答なので
 「これを最後に寝よっと!」
「おやすみなさい♪」

===補足===
コメント、評価ありがとう。
安眠出来そうです^^
何度もすいません「おやすみなさい♪」

  • 回答者:匿名子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもご参加ありがとうございます!
最後に選んでもらえて光栄です^^
おやすみなさい。

① 1時まで頑張ります。
② お腹が痛い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時です
②ドラマ見損ねたー!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今夜も二時頃まで頑張ります
2. 颱風早く行き過ぎてしまわないかなあ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
①今日も2時頃まで頑張るつもりです。
②「お腹が減って力が出ない。何か食べようかな?」

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3時くらいまでがんばります。
②急に寒くなって体がついていけません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと寒いですね><

今日は1時までがんばります。
昨日も帰りが遅かったので早く帰りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る