すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝るまでの短時間の質問です。

今日は何時までがんばりますか?
今のあなたの 独り言 私に教えてください。

コメントはしないのでそれでもいい方ぜひご参加ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-26 00:39:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間なのにたくさんの回答ありがとうございました。
明日も素敵な1日になりますように!おやすみなさい

2時までがんばります。

独り言…ついさっきまで胃が痛くて痛くて…すきっ腹のせいと思いがっつり食べてしまいました。ダイエット中なのに…(でも胃痛は治りました)

  • 回答者:ダイエット失敗 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく私もたべてしまいそうです。あぁ。ダイエットがぁ。

並び替え:

もう寝ようと思います、1時だし・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

これを最後に、1時までには寝ます。

”と言いながら、ついつい長居してしまいそう。。。”

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく・・です。最後にありがとうございました!

1時半には寝るつもりです。

明日の仕事、気が進まないんだけど
こんな時こそ、行かないといけないん
だよね。

  • 回答者:ジャンバル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いがんばりましょうね。

二時までがんばるつもりです。

昨晩から、エアコンも扇風機もなしで寝ることができます。
涼しくて過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ数日夜は涼しいですね。体調管理お互い気をつけましょうね。

2じごろまでがんばりますよ。

独り言ですか・・・
・・・トイレ行きたい・・・(はよ行け)

  • 回答者:そんなに急ぎじゃないけど、、 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

今日は1時までがんばります。
ああ・・・明日もラジオ体操が面倒臭い・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体操の時間って面倒ですね。ありがとうございました。

3時半くらいまでがんばります。

あ~、眠くない。

  • 回答者:夜型 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!1番遅い時間書かれてる方でびっくりです。

2時頃まで頑張る予定です。

「ソーダのやり過ぎで、肩が痛いよ・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはストレッチしてくださいね。

1:30まで頑張ります。

「仕事が忙しくなればいいのに!」…独り言でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまです!

この回答を最後に1時には寝たいと思います。

ちょっとパチンコ寄っただけなのにそんなにボラなくてもいいじゃないかぁ。。

  • 回答者:だよーん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。笑ってしまいました。
わかります。

後15分がんばって1時に寝ます。

毎晩寝不足です。Soodaやられている方タフですね。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1時まで・・がんばります。おつかれさまです

今日は1時半くらいまでかかりそうです。


ほんまに・・・もぅ・・・ちょっとぐらい勉強せいや!!・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってくださいね!

1時半まで頑張ります。

明日から夏休みで旅行に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけて!いってらっしゃい!
はれそうですね!

今日も眠いけどがんばって時まではバイトする予定です。
あーぁ、お客さん来ないし暇だなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅い時間までお疲れ様です!

まだクリックが終わってないのでそれが終わったらお風呂に入って寝ます。
sooda!もいくつか回答できれば良いですね。
2時には寝たいけどむりかな。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまです!先にねます^^おやすみなさい

1時に寝ます。
独り言は、「早く仕事を見つけよう。」です。 無職なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事がみつかりますように!

もう眠いので頑張れません。寝ます。
「今日こそあの人の夢を・・・」

  • 回答者:あほ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの人が夢にでてくるといいですね。

もうそろそろ眠ります。
時間で言えば、0時45分までです。
独り言・・・・そろそろ、眠たいよ。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい。お互いいい夢みましょうね。

1時半です。
夜中まで仕事させるな!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜おそくまでおつかれさまです。先にねます。おやすみなさい^^

一時まで頑張ります。

独り言は  腹減ったぁ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく はらがへった!です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る