すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

主婦と呼べないぐぅたら主婦からの質問です。
日頃冷蔵庫の奥のほうは見ないようにしているのですが、勇気を出して恐る恐る覗いて見るとタッパに入った八町味噌がでてきました。
たぶん3年前くらい、いやもっとかなぁ・・・
賞味期限はどれくらいなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-25 10:27:48
  • 0

ん~、長くても12ヶ月位だと思うんですが・・・・。

カビが生えてなければ大丈夫だとは思いますが
思い切って捨てたほうが得策かと・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
カビは生えていませんが捨てた方がいいですよね。
義姉さんから頂いたものなので、処分するのが心苦しかったのですが、
背中を押してもらえたようでホッとしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る