すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おげんきですか? 幸せですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-25 11:26:44
  • 0

動くと疲労が出ますが何とか元気です、
人様の世話にならずに暮らしていける事は幸せで感謝して居ます。
76歳 ジジイより。

===補足===
ベスト回答に選んで頂き誠に有難うございました、
匿名さん、お元気でお幸せにお過ごし下さい。

  • 回答者:しげ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

元気ですよ。
今のこの時代、普通に仕事あって生活できれば幸せと思わないといけないですかね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が健康で、生きてるだけで幸せです。
もっともっと精進して頑張っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調は万全でなく元気だとは言えませんが、とっても幸せです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。とても、幸せと言える状況ではありません。
派遣は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ問題はありますが、健康なので幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気でずっと自宅療養中で元気ありません。
幸せも感じられません。
こんなだけど、諦めずいつかは幸せになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さでバテ気味で、やや元気はありませんが・・・
幸せです。

  • 回答者:みな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気じゃないよ~。
でも、私の人生は平凡だけど幸せ。

  • 回答者:しゃぼん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、鬱々してる日もあって元気じゃない日もあります。

でも、幸せです。
こうして生きてるんですものね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せだと思います
家族も全員和解しましたし
いまとなっては両親にもとても感謝しています

家族が増えるともっと幸せになれるかもしれないなぁと最近思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活に関しては文句なしですが、人間関係面ですごい不満をもっています。
こんな生活抜け出したいです。幸せじゃありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気だけどそんなに幸せじゃないです

22歳大卒ニート

  • 回答者:専業主婦だけど (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咳が出て、止まらないので、元気とは言えないとは思いますが、幸せではあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さが どんどん 無くなるのです~~

それ以外は、かろうじて元気で幸せです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れ気味なので、元気じゃないです。
そこそこ幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと疲れましたが、元気です。
不幸ではないから幸せなのか・・もう少し幸せだ~と思える何かが欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せではないですが元気です。
こんな時こそ元気で行かないとダメですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。
今日も頑張ろう。

  • 回答者:mobi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑いけど元気です!毎日仕事が出来ることが幸せです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あい!

ちょっとお疲れですが、基本的にはお元気です。
思うところはいろいろあれど、基本的には幸せです。

  • 回答者:明日はお休み (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですよ~~。
幸せですよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今朝から急にくしゃみが出まくりで
鼻炎のようです。
でも笑って楽しく過ごしているので幸せです。

体調を崩し、大好きな職を辞めて専業主婦になって早3年。
紆余曲折ありますが、日々に感謝できるようになった今が一番幸せかもしれません。

  • 回答者:sun (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です

まあまあ幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気も少しで、幸せも少しです。
でも、病気が回復傾向にあるので、これから幸せになっていきたいです。

  • 回答者:病人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです

元気で不満あるけど1日寝たら忘れる努力しています
たった1度の人生だし 上みたらキリないので
現状維持で生活できたら満足です

  • 回答者:山あり谷あり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。
そこそこ幸せです。

  • 回答者:なな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業中ですので・・・

元気ではありません。
幸せではありません。

  • 回答者:心は涙色 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。

元気ですし、それなりに幸せです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ないです。仕事に疲れました。

  • 回答者:garuma (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。死にたいです。

  • 回答者:ww (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ではありません。
毎日こき使われ帰れば一人…。
ダーリンも学生で、お金がかかる一方…。

人生をおしまいにしたいです

  • 回答者:貴族 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭環境が悪く元気でもないですし仕事も最近はやりがいがなくてうつっぽいので幸せではないです。

それでもなんとか必死で生きて幸せを見つけようとしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありがたいことに仕事も忙しすぎるくらいに順調で、過労気味、睡眠不足ではありますが元気に、且つ幸せにやってます。
少しづつ右肩上がりになって来るような感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり元気じゃないです。
でも、ご飯も食べれるし、幸せなんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の飲みすぎがたたって、ちょっとしんどいです。
あまり幸せではありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です!今は幸せです。

  • 回答者:オレンジ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですが、それほど幸福感はありません。
心に引っ掛かるものが早く取れれば良いのですが。。。

  • 回答者:コペン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげさまで、元気ですし幸せにしてます。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ元気で、そこそこ幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力的には元気ではないですが、気分的には幸せです。
平凡な毎日ですが、それが一番だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月に出産して、まだ体が戻りきってなく、肉体的にはちょっと大変です。
でも精神的にはかなり元気です。
子どもも元気に成長してくれていて、とても幸せです。

  • 回答者:匿名子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝の痛みはありますが、幸せです。

  • 回答者: 匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今春ガンを手術して、気持ち的には落ち込んでいますが、家族の前では元気そうに振舞っています。
限られた時間を幸せに生きたいです。ある面幸せですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です!幸せです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日によって気分がすごく変わるのですが
今日は朝からお天気もよくすっきり起きれたので
元気ですし、幸せでした。

雨の日には反対になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり元気じゃないです。
幸せでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ではないですが、十分に幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足が続いていて、絶好調!とは言えない体調ですが、
心は元気なので、幸せです。

美味しい物を美味しい!と、楽しいことを楽しい!と、
思えているので。

  • 回答者:tk (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は耐える時期ですが、絶対幸せになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですが、幸せではありませんね。あなたは?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら元気ではないですね。
生きているだけで幸せと言われれば幸せですが、とっても暗くて泥沼にはまっている気分です。
夢も希望もありません。

  • 回答者:なぜ生きているのだろう? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から元気ですが、元気です!!

幸せって何でしょうね、精神的にはなるべく幸せを感じるように
しているので幸せです。バランスは非常にもろいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり元気でもない
身体調子よくない
お金もないし不幸せ
まあ、毎日「sooda」できるのでましかも
上見りゃきりが無い
下みて暮らそう(自分よりもっと不幸な人はいる)

  • 回答者:外科医 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後から暑くなって、少しぐったりしていましたが、アイスを食べて生き返りました!
美味しいものを食べて、元気で、幸せです♪

  • 回答者:藍 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ元気なつもりですが、あんまり幸せとはいえません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰痛と肩こりとドライアイと鼻づまりですが、何とか元気です。
今は子供が可愛いので幸せです。

  • 回答者:kaz (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で、十分幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れが溜まってますが元気ですよ!
寂しい独り身ですが、なんとか暮らせているので幸せですね。

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し元気です。
普通に幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤があって寝不足ですが、悩むほどではないし元気です。
食べ物もおいしく、ビールも飲めるし。

声掛けてもらっても、素直に答えられるので元気!!、幸せ!!

  • 回答者:マイペース (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、とても元気です。

家族全員健康なので幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くて元気じゃないです。
幸せでもないです。

  • 回答者:陳 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと体調不良です。

幸せを感じる時もあれば、不幸だと思うときもあって、難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボチボチ元気で、幸せだと思います。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の不振からくるストレスが胃腸にきてしまっていて、元気ではありません。
幸せともほど遠いです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですよ!
もちろん、幸せです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ではありません。
幸せではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、少し疲れていますが(早くも夏バテ気味です><)
一応健康なのでゲンキですよ。

毎日平凡ながらに幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不健康でないし、
不幸せとも感じないので、

贅沢を言い出すと切りがないので、
元気です。
幸せだと思います。

  • 回答者:Katorea (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいな、あったりめーよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です!
最近幸せな事がありました。
距離を置いていた彼と復活しました!
以前より仲良くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お返事ください
気にしています
そこそこ元気でそこそこ幸せです!

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず元気ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。
たぷん今が一番幸せなんじゃないかと思ってます。
いつまでも続くといいなあと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
元気ですよ。
幸せではないですが、不幸でもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんき ですし、幸せだと思っていますよ。

子供二人は高校中退して、ひとりは引き篭りっぽいですが一人は働いていますし…
精神的にはやるせない時もありますが、
たま~にご飯を一緒に食べると話が弾んで楽しいですから…
病院のお世話にもなっていないし、いろいろありますが 人生ですよね~!
これ以上に嫌な事がないので、これって幸せですよね^^;

  • 回答者:気の持ちようですね! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても忙しいですが家族を何より大切にしてくれる主人と
横でお昼寝している子どもが元気にいてくれる。
雨露をしのぐ家があり、今日もご飯を食べられる。
幸せだと思っています。
後は私がもう少し健康になれればもっと幸せにしてあげられるのにと思います。
元気です!っていえるように頑張ります!

  • 回答者:orange (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ元気ですよ!
不幸せと感じないということは、幸せなんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです
でも少し元気ではないです
腰が痛い

  • 回答者:腰痛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。一応、幸せっていうのかなぁ。普通に生きられてるし^^;

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごはんを、思いっきり食べたので、とりあえず今は幸せです。

  • 回答者:ロッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり元気ではありません。

そんなに幸せでもありません。

元気と幸せが欲しいです。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですが、幸せかどうか分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですよーーーーーー!!!
幸せですよーーーーーー!!!

テンション高くすると疲れるけど元気だし幸せです!!!
生きてるって素晴らしい!!!

  • 回答者:疲労 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で幸せです。
はじめにこの質問をみて、亡くなった清水由希子さんの歌の歌詞かと思いました。
お元気ですか?幸せですか?お返事ください 気にしています…なんて歌があったなあと思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁ元気ですが、
幸せではないですね。

バツイチ、独身 これはまぁいいんですけど・・・
失業して借金生活なので、先が不安です。
全然仕事が決まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神疾患で元気ではありません。
働けないのでお金も無いので
何も出来なくて 幸せとは程遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ元気なので、幸せです。

  • 回答者:健康第一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛い時もありますが、今は元気で、一応、幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですが、ポイントとることにつかれました。
旦那が優しいので幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育児で疲れていますが、幸せです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと元気ないです・・でも幸せですっ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫とは仲がいいので幸せですが、

梅雨のせいで少し元気はないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節はずれの花粉症で、元気ないです。

家計がピンチなので、幸せを感じられません。

  • 回答者:あおい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贅沢さえ言わなければ、とても元気だし幸せです。

  • 回答者:ぴい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげさまで元気です!無職で人生にあせっているので、幸せではないです。

  • 回答者:身体丈夫 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近調子良いです。幸せですよ~~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で幸せだと思えば幸せなのでしょうが、精神的に、元気とはいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですし、幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でーす!

いつも、幸せって何なんだろう?
どうなったら幸せになるんだろう?
なんてことを思っているけど・・・

私って幸せなのかも (*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いながらも涼しい風が吹いてくれるので、元気で頑張ってます。

大好きな主人と一緒なので幸せです。
子供ができたらもっと幸せなんだけどなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カゼひいて咳が止まりません。

でも、生きているので幸せなんだと思います。

  • 回答者:日々 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です!!
ちょっとした別れがあり、幸せではないですが、頑張って前向きに生きていこうと思っています。

  • 回答者:日々前進 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力的には元気です。
でも幸せじゃないです。人間関係に疲れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お返事下さい 気にしています」

元気で幸せですが、とーーーっても貧乏です

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、元気です!勿論、幸せです!
こうして、元気で毎日過せることは、非常に幸せです。
今日も、筋トレに夕方から行きます。
楽しいです。
また、筋肉モリモリに成ります。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

勿論、こうなるまでには、地道なトレーニングが必要です。
いかに、長くコツコツと続けることが出来るかですね。
忍耐力、体力、判断力、集中力も養われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。元気です V

もちろん幸せですよ♡

  • 回答者:minmin (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、元気ですが、無職なので幸せではないです。 早く仕事を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。
幸せです。
平凡な毎日ですが、平凡こそが幸せかなと思います。

  • 回答者:毎日 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので元気とは言えません。無職でも生活できているので幸せといえば幸せでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調崩して元気とは言えませんが、何とか生きているから幸せな部類なのかも知れません。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、仕事で追いつめられる夢をずっと見てて(よく見る)今朝起きたら、体がこわばってて元気とは言えない感じです。
でも、家族も健康だし、とりあえず仕事があるだけでも幸せかな。

  • 回答者:みみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですが不幸せです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な元気。
ささやかな幸せ。

この位で十分です。

  • 回答者:タッチ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。
しあわせです。^^

  • 回答者:はれ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか元気にしていました。
でも母が病気で介護に疲れてしまいました。
お父さん、ごめんなさい。

  • 回答者:由貴子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せですよ!元気です^^
家族もみんな元気なので幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ではありません。

幸せでもありません。

なんとかしてください。

  • 回答者:元気 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく元気です。
普通に生活できるので幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年ほど前に大病をして
体は元気ですが心はまだ元気になっていません。
けど夫が必死で支えてくれてるので
たぶん幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超元気・・・とはいえないけど

・・・そこそこ・・・しあわせ・・・かな

===補足===
癌手術・・・退職・・・療養中・・・

タイムリーな質問ありがとうございます

  • 回答者:そこそこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月から、欝で休職、自宅療養中です。元気ないです。元気ください。

  • 回答者:土佐 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る