すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

冷たい雨が降る寒い朝です。
昨日まで元気に咲いていた公園の朝顔もさすがに俯いているようでした。
代わりに、冬椿、や、白椿・紅椿、や、さざんか、が鮮やかに競っています。
銀杏散りやまぬ遊歩道を、ここにしか咲かない花、を探して歩いてきました。
世界に一つだけの花は見つからなかったけれど・・・。
それはさておき、
AKB48も好きな、今時の人の、
しあわせの花、は何ですか?どんな花が好きですか?

  • 質問者:詢子
  • 質問日時:2011-12-01 08:07:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

薔薇が好きです。
冬の薔薇は特に綺麗です。

  • 回答者:薔薇は美しく散る (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベルサイユのばら、も綺麗ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=HoIjpmkdG8M&feature=related

並び替え:

ひまわりが好きです。
特に小さいひまわりがかわいくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤く咲くのは けしの花
白く咲くのは 百合の花

http://www.youtube.com/watch?v=tV4vbknSZQo


きっと咲かせる 君色の花

http://www.youtube.com/watch?v=5j3HBEkUMYE

  • 回答者:歌はいいね(渚カヲル) (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かすみそう です。

目立たないけれど・・・
しっかりと生きている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップが好きです。
カラフルで元気な感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎の一軒家に住んでいます。
家の庭一面に咲くコスモス、玄関前にもいっぱい咲かせています。
風が吹くと花が一斉になびくと心がいやされます。

季節外れですがラベンダー
今年は行けませんでしたが、自分を中心に一面に広がる紫色と香りは幸せそのものになりますよ。
http://www.farm-tomita.co.jp/

  • 回答者: とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコスモスが好きです。
見ているだけで癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばらですね。
いい香りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーベラです。元気なお花です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり
元気が出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカーネーションが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜 です。
花見が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。 咲いても散っても美しい花なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり桜です。
寒いのは苦手なので、もう桜が待ち遠しいです。
http://www.youtube.com/watch?v=MhvL3xENP-Q

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜なら、こんな桜もいいですよ
http://www.youtube.com/watch?v=gjwjdV0xXkM

幸せの花は、真っ白いユリの花が良いですね。
背筋を伸ばして、真っ直ぐ立ったユリの花は気品がありますね。
花自身も強い花ですし、香りを強く、自分の存在を示しているようです。
とても好きな、幸せの花です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市章にもなっているあじさいがいいですね。たくさんあると本当にすがしい気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと時期はずれですが、
「みかんの花」が大好きです。
香りが大好きなんです。
とても思い出深くて・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラナンキュラスです。
癒されてしあわせな気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きんぽうげ、良いです。
http://www.youtube.com/watch?v=-HHcdUYYMV4

あじさいの花が大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに綺麗な、あじさいの花、も咲いていたんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=6G1Ditypy8M

わたしは・・・向日葵です。夏しか見られなくて残念ですが。

  • 回答者:るるね (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏だけではなくて、何時でも、いろいろな向日葵が咲いています。
http://www.youtube.com/watch?v=WxrBVZJrSc4
http://www.youtube.com/watch?v=Odaq05xmitE
http://www.youtube.com/watch?v=-GC8ewuekKA

しあわせの花ですか。。
スィートピーを見ると幸せな気分になれます。
可憐な花が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る