すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ちょっと涼しくなったら愛犬が超元気になりました。みなさんの愛犬ちゃんはどうですか?

  • 質問者:つゆこ
  • 質問日時:2009-08-25 17:19:39
  • 0

うちの愛犬達は元気いっぱいですよ。
毎日じゃれあって、ご飯をモリモリ食べてよく寝ています。
朝の4時から朝食をせがむのは勘弁して欲しいですが・・・・・(笑)

少し前までは夜涼しい板の間を探して寝ていましたが、最近夜も涼しいので座布団の上で寝ています。

  • 回答者:3匹のワンコ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちのわんこは一年中元気です。
涼しくなったら食欲が増しました。
元気すぎて..

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はいつもに比べかなり涼しかったので、またうちの子自身、高齢に近づいたこともあり、エアコンを入れたりと、温度には結構家族以上に気遣ったこともあり、食欲が落ちると言うこともなく、元気です。
これからこちらは寒くなるので、コタツを出したら、猫のように中に入って寝るのが好きな子です。風邪が心配な季節です。

  • 回答者:kotan (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く元気になりました。
今日はいきなり涼しくなったので
元気に走り回っています。
うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですよ。
今は昼寝してますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃゲンキです!
朝から動き回ってます笑

  • 回答者:risa (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からすごく元気です。
元気すぎて相手をするのが大変です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構元気になってきましたよ!!

  • 回答者:ちょこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもです><
犬は汗をかけないから体温調節が大変そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2匹外飼いをしています。
先週まで小屋の日陰に入って元気がなく動きが少なかったのが、
最近は活発になるようになりました。
だいぶ過ごしやすいんでしょうね。

  • 回答者:コロとハナ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子も飼い主共々元気になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る