すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のげん鉄で皆勤しても、タクシーチケットの手持ちがあると
皆勤賞のタクシーチケットはもらえないのですか?
手持ちがあると皆勤してもタクシーチケットが増えません。

===補足===
手持ちはタクシーチケットが1枚とオール4が1枚と
オール3が1枚で併せて3枚でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-25 14:34:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
今回のげん鉄でタクシーチケットがもらえなかったらと問い合わせします。

えっ そんな事は無いですよ。
私は何週にも渡って皆勤のタクシーチケットを貯め込みました。
貯め込んで、貯め込んで、今週 一気に使ってゴールを目指しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手持ちのカードが3枚ならもらえないとおかしいです。
今度もらえなかったら問い合わせされたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰えます。問い合わせ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤しても広告が出る前に閉じてしまったということはないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
いつも広告が出るまで待って閉じています。

手持ちが3枚なら皆勤賞のタクシーチケットはもらえるはずですよ。
ゴールした場合は、ポイントがもらえて、皆勤賞がもらえないですが・・・
ゴールしていないのなら、問い合わせした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手持ちの枠がいっぱいかなんかでしょうか。
既に持っていても普通に皆勤では貰えるはずですよ。
心当たりがなければ問い合わせてみた方がいいかもしれません。

あと、最終回より早いゴールはその後通っても皆勤になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る