すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ナンバーズ3を定期的に買っていて、プラスになっている人はいますか?

また、どんな買い方をしていますか?

  • 質問者:宝くじを当ててみたい病
  • 質問日時:2009-06-25 14:55:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まったく当たりません。
20万当ててみたいです。

並び替え:

当たるまで同じ数字で買って、
当たったら数字を変えます。
おそらくプラスにはなってませんが
2回当たってるのでそんなには負けてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月給料日に買っていますが、今の所微プラスです。
2~3千円と言った所です。したがって、来月以降
マイナスへ転落すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところプラスです。1回20万当たったから。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナンバーズ3で20万ってすごいですね。

初めて買った時にいきなり2回続けて当たったので
たぶんまだプラスだと思います。
趣味で思いついたときに買う程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約30万プラスです。
適当に買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナスです
ランダムに選び 買ってます

  • 回答者:はずれまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年間続けています。毎回は買っていませんが・・・全然プラスになりませんよ!いつも同じ番号を買っています!たぶんロト6のほうがいいですね!ちなみにTOTOビッグが一番確率が高いそうですね・・・ほどほどにしときます

  • 回答者:ぎゃんブリー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る