すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじのロトで当たった事がありません。
数字一つも合ってない場合が多いです。
今までロトを買って一等でなくても
二等以下当たったことありますか。
どのような買い方で当たりましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-23 20:03:35
  • 0

並び替え:

最高が4等1回 5等2回当たったことがあります。
収支で言えば出る方が多いです^^;

数字の選び方はよく出る数字があるので必ず選びます。いつも購入する店には過去の当選番号が書いてあるのでそれを見ながら記入しています。
一定の割合で出る数字があったりするので書いてみたりします。
あとは記念日とか 当たった数字はなるべく書くようにしています
それと買うときには1枚でなく3枚とか買う方が当たりやすいと思います。確立でいえば当たり前なんですけど^^;
よく当たる人は毎回3枚買っているのでそうなのかとマネしたりしています。

===補足===
1口を3枚です。なぜそうなのかはよくわかりません^^;

  • 回答者:私も好きです。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6を毎週買っています。
基本的に同じ番号を買い続けています。(買ったときのマークシートは捨てずに持って帰ります。)
浮気をして、もし前回選んだ番号が全部当たっていたらと思うと番号を変えられません。

===補足===
肝心なことを書き忘れました。

毎回5口買っていて、4等に1回、5等に10回くらい当たっています。

過去2年分くらいの当たり番号を記録していて出目の傾向を探っていますので、5口のうちの1口は時々選択番号の見直しをしています。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いた時に買っています。
4等が一回、5等が3回ほどですね。
収支はマイナスです。
おまかせで買うことが多いです。
あんまり当たりませんね。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6を毎週買っています。

私は過去に4等と5等しか当たったことはありませんが、
買い方としては、同じ番号を買い続けるようにしています。

少なくとも1年くらいは同じ番号で買えば、
数回ですが当たりますよ。

ちなみに毎週4口買いますので、
年間約4万円消費することになります。

それ以上の配当を当てないといつまでも
マイナスということになりますので、
ある程度の覚悟が必要ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る