すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

水彩を描けるフリーソフトを教えて下さい。
滲んだり、淡かったりするものが描ければ、
他の機能は求めません。あまり難しいものは出来ないので簡単なソフトがあれば教えて下さい。(お絵かき掲示板のような感じのものです)

  • 質問者:お絵かきしたいな
  • 質問日時:2008-06-24 03:55:19
  • 0

並び替え:

フリーで水彩が描けるソフトとして有名なのは、この辺りになると思います。
●落とし水
http://hp.vector.co.jp/authors/VA029904/index.htm
●ゆめいろえのぐ
http://www.mediatelier.net/
(どちらも"ダウンロード"から入手することができます)

ただ、どちらもクセの強い部分がありますので、
もしかすると難しく感じられるかもしれません。

たくさんのお絵かきソフトが紹介されているページのURLを
貼っておきますので、よろしければこちらも参考にしてみてください。

●お絵かきwiki
http://hiki.cre.jp/picture/?SoftGuide
●vector
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art/graphics/edit/

  • 回答者:sasakama (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご親切に色々と教えて下さり、ありがとうございます♪
無料のソフトが見つかって嬉しいです♪早速、ダウンロードして参ります。
あいがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る