すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

先日ずっと使い続けていたペンタブの寿命が遂に尽きました
私は元はマウスのカチカチと言うクリック音が苦手でペンタブを購入したのですが後にPCで絵が描ける事を知り、それからはデジタル絵を描く中心としてペンタブを使っていました。

でもいくらペンタブとは言え製造も機能も古くてお絵かきに特化したペンタブではありませんでした(筆圧機能とか)
それで今回これを機にお絵かきを中心として使えるタブレットにしてみようかなぁと考えています

しかし私はタブレットの種類の知識も無ければ製造会社等もほとんど知りません
値段はいくらでも全然大丈夫です
また安くて性能が良いでもおkです
ペンタブレットのおススメを教えて下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-08 09:47:07
  • 1

並び替え:

http://www.princeton.co.jp/index.html

こんなサイトがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タブレットならwacomです。http://www.wacom.co.jp/
サイズもいろいろありますしプロも使ってますので
満足できると思いますよ。

ちなみにA3サイズを使ってましたが、現在使っていませんので
差し上げてもいいのですが、それも、ままなりませんね。

  • 回答者:満月 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る