すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

さきほどTVでマイケルジャクソンさん死去か?とのテロップがでていたのですが。本当に死んだのでしょうか?以下のサイトは死去と書いているのですが。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090626006.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-26 09:39:09
  • 0

朝からその話題でもちきりですね。おどろきました。
アメリカのいろいろなメディアがさまざまな報道をされていて、正確な情報がまだないようです。
でも、死去されたのは濃厚のようです。ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当です。
私のうちにはテレビがありませんが
パソコンで見れる無料テレビでも
ニュースで言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいですね。


うそだとおもいました。

いまも、信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。
心不全だなんて..。
50歳若すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当になくなったようです。まだ50歳なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のようですね。びっくりしました。なんだかあっけない最後のようで放心状態です。
まだお若いのに、ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:夢を見たいるみたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝TVでしていましたね。亡くなられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はテレビ番組によってまちまちでしたが
現時点では死亡が確定したようです。

  • 回答者:南無 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の「めざましテレビ」のニュースで知りました。
救急車が着いた時には心拍停止の状態だったようですね。
とても残念です。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいですね。
今回の報道で50歳だと初めて知りました。
とても50歳とは見えませんね。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも本当みたいです。
朝から日テレの「スッキリ」が追いかけていて、テロップより先に「死亡確定」を報じていました。(その時点では死亡原因は不明でした)
才能ある方でしたのでちょっと早過ぎる死だと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのメディアでも大きく取り上げています。
私も今、ネットニュースを見て仰天しました。
あまりにも突然ですね・・・ファンの方が気の毒です。
これから遺産相続でいろいろもめそうですね・・・

  • 回答者:MTV世代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時のテレビのテロップでご家族が公表したそうです。
亡くなったのですね。

私が6時過ぎに聞いたラジオは死去を伝えるのもでしたが、
テレビでは危篤?状態と…

  • 回答者:ほんとみたい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のニュースで知りました。
救急車が着いた時には心拍停止の状態だったようですね。

最近はあまりよいニュースもなく、その状態でお亡くなりになったことは
とても残念です。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CNNが発表していますので、本当でしょう。
もう、日本の報道でも発表していますね。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のようです。

亡くなるにはまだ早い年だと思うのですが・・・。

  • 回答者:バッド (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のようですね

今 TVでも現地の様子が映っていたのでショックです

本当にいい曲を残してくれたスーパースターの死
残念でなりません

  • 回答者:ショック (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。

自宅のベットで寝ていて、発見された時には
心肺停止状態だったとラジオのニュースで
言ってました。

その後、ロサンゼルスの病院に搬送されて
死亡が確認されたそうです。

いろいろスキャンダルがあったりしましたが
なくなってしまうなんて思ってもいませんでした。

ご冥福を、お祈りします。

  • 回答者:コロリン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時頃にニュースで聞いてまさかとは思ったのですが、
先ほど死亡が確認されたようですね。
まだお若かったのに残念です。来月復活コンサートが公演される矢先だったのに。
ご冥福をお祈りします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に亡くなられたみたいですね。
残念です…
土日の番組で散々ニュースになると思いますが。

  • 回答者:りらすき (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のようですね

世界中のファンの方、大変なショックだと思います
まだ50歳若すぎますね、偉大な方でした

ご冥福をお祈りします

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですけどそうらしいです。
死因は心不全だそうです。
最近はスキャンンダルな話題が先行していましたが、来月からコンサートツアーが開始されると言う話だったので復活を喜んでいた矢先だったのでとっても残念です。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じたくないけど本当のようですね。
最近はアーチストとして活躍できてなかったので、ライブ復帰の予定もあったようなので残念です。
いろんな意味で限界を感じていたのではないのかな?と思っていたので、安らかに眠ってほしいです。

  • 回答者:自殺かと疑ってます (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先程知って驚いています。
死因が心不全だと・・
最近はいろんな話を耳にしていましたが、彼の音楽が純粋に好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:蜜柑 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントみたいです。

子供の頃、よく聞きましたので、とても残念です。まだ、50歳・・・

心より、ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:たつ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられませんが本当みたいですね。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいですよ。
9時過ぎに、自分が購読している新聞社のメルマガで、速報として情報が入りました。残念です。

  • 回答者:しんじられない! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の様です。

死因は分からないけど、死亡した事は本当の様ですね。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きましたが本当のようですね
先ほども質問がありました

ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ放送によりますと、地元の検死局が死亡を確認した、と発表しています。
死亡は確かな情報のようです。

  • 回答者:阿優奈 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです、ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聴きながらパソコンを操作していますが、本当らしいですね。
まだまだ若いのに残念な気がします。

  • 回答者:マイペース (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る