すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

作家の栗本薫さんが死去されたそうです。ビックリしました。癌だったそうです。グイン・サーガシリーズは126巻でまだ完結して無いし、アニメ化されて放送されている最中なので本当に残念です。ファンの方どう思いますか?

• 質問者:栗本薫さん追悼
  • 質問日時:2009-05-27 13:11:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。私もショックを受けました。グイン・サーガがアニメ化された矢先であったので元気でおられると思っていたのですが、突然の訃報です。グイン・サーガを完結まで見たかったと思いました。永遠に完結しない作品になってしまいましたね。残念です。

えっ、嘘!亡くなったんですか。絶句です。
膵臓がんだということは以前の報道で知ってはいましたが、本当に残念です。
グインの最終巻が読みたかったです。ヤヌスの神々の莫迦!
ご冥福をお祈りします。

• 回答者:グインのレコード持ってます (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ですよね、私はラジオで知りました。

伊集院大介シリーズが好きでした。

グインサーガは老後の楽しみに読まずにいたのですが、完結されないなんて・・

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ここを読んで知ったことですが、今後がちょっと楽しみが減りましたね・・
残念・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

え!?
嘘!?
マジで!?

ご冥福をお祈りします。

• 回答者:sds (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

今初めて知りました・・・ショックです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

こちらで知りました。ちょっとショックでコメントできないぐらいです・・・

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も先ほどネットのニュースで栗本薫さんが死去されたことを知って驚きました。

すい臓癌だったそうですので、大変だったろうと思いました。

• 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

新聞でみたんですが似てる人を昔見たことあるなとおもってたら中島という名前がでてあっと思い出しましたなつかしい感じがしました。まだ若いのに。

• 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

私も先ほどネットのニュースで見て驚きました。未完だったのは残念です。

すい臓癌だったと聞いて、すい臓は痛いと聞きますので、大変だったろうなぁと思いました。
中島梓さんとしてTVに出演されていたりして、可愛い方でしたよね。
ご冥福をお祈りします。

• 回答者:合掌 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

私も、先ほどラジオのニュースで知ってびっくりしました。
アニメ化不可能!といわれていたのが、やっと実現されて
まだまだこれから…! という感じでしたのに、本当に残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。

• 回答者:黙祷 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

最近お見かけしないと思っていたら、訃報はお昼のTVで知りました。

有能な方で、筆力はある・コメンテーターとしても的確にモノを言う・・・

まだまだ、ご活躍してほしかったのに、とても残念です。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る