すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は10代の頃 彼氏を ルックスで、選んでいましたが、20代は 性格+ある程度のルックスです 30代になってからは 経済力+性格で選びました みなさんは 年代別に 彼氏をどうやって選んできましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-26 15:46:34
  • 0

並び替え:

20代前半は ある程度ルックス 性格 でしたね。
後半で プラス 経済力になりました。
かわってきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代  極度の男嫌いのため選択無し
20代  危険な雰囲気のある既婚男性  少しクール
30代  安定感のある優しい男性 家族思いの人
40代  危険な雰囲気のある既婚男性  20代の頃のタイプ

  • 回答者:染子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代。。。性格と歌唱力(音痴や下手な男はルックス良くてもダメ)
20代。。。ルックスと歌唱力

まだ20代前半なので、30代はわかりません。
現在結婚して子供もいますが、子供の事を考えると、ルックスって何代になっても大事なポイントだと思ってます。
整った綺麗な顔で産んであげたいと思ったので、私は経済力よりもルックスを選びました。

  • 回答者:うちの子は美形 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 性格+ルックス

20代  性格+経済力

30代  経済力

  • 回答者:紫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 ルックス
20代 経済力
30代 経済力
40代 経済力

私はお金で苦労するのが一番嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 顔 性格
20代 顔 性格 経済力
30代 顔 性格 かまいたくなる感じ。

だんだん、自分の方向性がわからなくなってきました(汗)
幸せになりたいのは確かなんですけどね…。

  • 回答者:こっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代     ルックス+性格
20代前半  ルックス+性格
20代後半  経済力+優しさ+ある程度のルックス

一緒にいて楽しいのは全ての年代に当てはまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代→性格
20代→才能
30代→包容力 顔 気力

顔と言ってもかっこよさではなく、結局内面は顔に出ることに気づきました。
面相を読めるようになったのかな。

  • 回答者:口が大切 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格の悪い人は駄目なので、全てにおいて性格は前提としたうえで、

10代 男性ホルモン
20代 やさしさ
30代 包容力

  • 回答者:徹子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代、顔と身長
20代、性格
30代、性格と経済力
です。

  • 回答者:変わる (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 性格
20代 性格 価値観 度胸!
30代 性格 包容力

です

ルックスで選んだことはほとんどありません
薄毛の人や剛毛の方 太ってる方とも付き合いました
大体最初の印象や性格です

好きになるタイプは全く決まっておらず
その時一緒にいたいと思った人とお付き合いしました

旦那さんのお給料は決して高くありませんが
一緒にいてとても癒されます

今まで付き合った人にはとても嫉妬したり独占欲が強かったりと相手に迷惑をかけることを沢山しましたが今はとても自然にいれます

30代です

  • 回答者:みなみ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代:何となくの雰囲気
20代:居心地の良さ、経済力

20代後半です。

好きになる人はバラバラだ、と友人には言われます。。

  • 回答者:yagi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は恋愛と結婚は全く別です。結婚はお見合いで年収1,200万円の35歳の誰でも知っている会社の若手管理職と結婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代→同じくルックス(容姿と身長)+性格
20代→ルックス+性格+経済力
30代→食べるのに困らない程度の経済力+性格+加齢臭がしないかどうか
です。もう容姿は気になりません(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る