すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

アイシャドウは何のブランドを使っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-26 21:08:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます!

並び替え:

カネボウを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックスファクター、オーブクチュールを使ってます。
最近買った、オーブクチュールの見たままのせるだけというのは
簡単できれいにしあがります。

  • 回答者:犬好き (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレドポーボーテとコスメデコルテです。
なかなかなくならないポイントメイクはいいものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイトです。昔からカネボウ系列のネイビーブルーが好きなので。

  • 回答者:S社のは黄みが濃くてだめ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AUBEインプレッションアイズのブラウン、ピンク、パープル、グリーンを気分や服によって使い分けています。

  • 回答者:インプレ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイベリンです
ドリームムースアイカラーを使っています。

  • 回答者:すみコ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産で頂いたシャネルを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る