すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

スポーツクラブに通われている女性にお聞きします。

マシントレーニング、エアロビ、水泳などがありますが、化粧はされていますか?

汗で落ちたり、水で取れたりしないのでしょうか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-06-27 11:22:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やはりしていかないか、日焼け止め程度みたいですね。

厚化粧で隣のマシーンに来られても、何しに来たんだ?この人はって思えてしまいますし。

マシンが窓際にあるので
一応日焼け止めとその上に粉だけははたいていきますが
汗で流れて、目に入って痛いです。

夜はサラリーマンが多くてなんかゆっくりとレーニング出来ないし
焼けるのは嫌だし困ったものです。
プールは天井がすりガラスみたいで室内とは言うものの
紫外線ばっちりなので
夜、行ける時にしか行きません。こっちはすっぴんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

窓際だとやむを得ないですね。

並び替え:

化粧水と日焼け止め効果のある乳液だけぬっています。
私は水泳をするので落ちます。
帰りも化粧水と乳液だけぬって帰ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最低限の部分だけですね。

自転車で通うので、日焼け止めは塗っていきますが、結局落ちますね。
帰りにシャワー浴びて、また日焼け止め塗って帰ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰りにまた塗るわけですね。

しません。
しているときは、落としてから運動します。
終われば帰るだけなので、終わってからもしませんが。
平日の夜にしか通っていませんが、週5日は行きます。

  • 回答者:Sooda。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり落としてからですね。

週3で通っています。
化粧は日焼け止め+パウダーだけで、バッチリ落ちます!
しかし、落ちるがままにしています。
水泳はゴーグルするし、別に誰も見ないし見せないので、気にしていません。

  • 回答者:スッピン! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応はされるわけですね。

運動後にしますけど、運動前はスッピンです。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る