すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の讀賣ファンは、「代打淡口を告げる長嶋監督のマネ」をやりますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-27 21:25:53
  • 0

ファンの間でも淡口の名前が忘れかけられてるので
忘れられないように飲み屋などでは
やっています
お尻フリフリしてます

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながらやらないです。
淡口氏を知っている人も少ないのでは。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、そういう人は居なくなったと思います。
長嶋監督時代も古くなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡口・・・懐かしいですね。
左のいい選手でしたね!

今の人はしないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。

わかる人も少ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やります。
たまにバントの格好をしながら「代打 土井!」と告げ、敵をみごとに攪乱させてやります。

  • 回答者:ミスター伝説 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の讀賣ファンは・・・長嶋監督が「セコム してますか?」と 言っているのを聞きます!!

  • 回答者:まっさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
最近、巨人ファン少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしちゃいますね。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。
淡口、懐かしいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る