すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

明日は日曜日ですが、やむなく、仕事のため、会社に行かれる方、いらっしゃいますか?

その仕事はなんですか?

ちなみに、私は、上司の急な依頼で、朝から出勤です(涙。

  • 質問者:あーあ。
  • 質問日時:2009-06-27 23:18:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間でのコメントありがとございました。

皆さん、頑張りましょう♪

こんばんは。

大変ですね。

実は、私も・・・・・・・・・・・・・。月曜日の会議資料作成を急に指示され・・

おいおい、上司、もう少し早く言って下さい。。

  • 回答者:ふ~ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

社長が思いつきで急にDMを出すからと言い始め、誰がその宛名書きするんですかぁ?と言ったら、事務員さんしかいないでしょ・・・・・・の鶴のひとこえで、出社決定でございます
それでなくても月末月初は忙しいっつうのに、暑さも加わってブチ切れそうです
社長に面と向かってアンタも手伝え!!と叫びたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日は出勤です。
総務関係の事務してます。
休日出勤も致し方ないですね・・・。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ははは・・・まあ、シフト勤務ですからそれ自体は当たり前なんですが。
代休が平日に付くのですが平日は当然仕事がありますので。なんだかなぁ~?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。私です。見積もり、請求書の計算のため自主出勤します。

  • 回答者:終わらないから。 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る