すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

壁掛け電波時計をどこに設置すればよいでしょう。壁はコンクリートで、筑波方面には出窓しかないんですが。

  • 質問者:てっちゃん57
  • 質問日時:2008-02-04 18:14:34
  • 0

コンクリートでも、強力なテープで貼れるフックって売ってますよ。
重さ次第ですが、時計ぐらいは大丈夫だと思います。
お近くのホームセンターで探してみて下さい。
安いですよ。

  • 回答者:momoka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

難儀な時計ですな。
その時計には、その電波が受信できた時、わかる手段は無いのですか?
電波時計は、決まった時間に時刻電波が受信できるはずですよね。休みの日などにあちこちにおいて、どこで受信できるか試すしかありません。

でも0.1秒まで合わせたいわけじゃ無いでしょう。それなら、狂ったら合わせ直す能力は、あなたにあるはず。

ああ、残念ですな。ただの壁掛け時計になっちゃった。

  • 回答者:じい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る