すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

iphoneの良いところは何でしょうか?これを使う利点は何でしょうか? またメールの文字は打ちにくくないでしょうか?

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-06-28 00:25:38
  • 0

並び替え:

楽しいのですが、

ちょっと慣れるまで

時間がかかります。

利点は流行を感じさせてくれること。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白さはあると思いますが使い勝手は悪そうに思います
私は絶対買いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

動作は通常の携帯よりも速いみたいですね。
あとは面白さ、新鮮さだと思います。
通常の携帯よりは打ちにくいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来を体感できる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いところは動作が速いです。
メールは普通のよりも打ちやすいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていて楽しい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊富なアプリでしょうか。
いろんなアプリがあって結構面白いです。
あとネットもちょっとした暇な時間に気軽に出来て、
他の携帯の画面より大きくて見やすいです。
私は音楽も聴くのでiphoneを楽しめてます。

文字打ちは慣れるまで確かに打ちにくいです。
携帯のように長文で変換をすると大変でしたが、
短文で変換をしていくと打ちやすいです。
以前はコピーアンドペーストできなかったので余計そう感じました。
が、今回ソフトのバージョンアップで可能になりそのストレスも感じなくなったので
良くなってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る