すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

成田空港で、赤ちゃんを遊ばせられるコーナーがあると聞きました。
1歳2ヶ月の赤ちゃんでも遊べるような場所なのでしょうか?
使ったことがある方、いらっしゃいましたら、どんな様子か教えてください。

  • 質問者:シン
  • 質問日時:2008-06-24 11:38:07
  • 0

並び替え:

成田空港の第2ターミナルビルの保安区域内にありました。
手荷物検査を済ませてから免税店などの方向に歩くと
「AKIHABARA」というお店がありますので、その近くです。
子供がいないので、利用出来ませんでしたが、
靴を脱いで窓から景色を見たり、
ちょっとした室内遊具で子供達を遊ばせる事が出来るスペースになっています。
割と静かで人が少なかったので、親子でゆったりと搭乗までの時間を過ごす事が出来ると思います。

  • 回答者:KE (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る